昨日は試合後、友人に大阪市内のシュラスコの店、バルバッコアに飲みに連れてってもらいました。
サッカー選手のサインを中心に、有名人のサインがいっぱい。
2015030821113984b.jpg
一番いいところに飾ってあるのは、遠藤さんのサイン(*^_^*)♡

シュラスコって、オーストラリア行ったときに食べたけど、正直どうでもいい味だったのに、
ここのはすっごくいろんな種類の肉があって、どれも美味しくてびっくり。

絶対また行きたい!!



さて、昨日の試合、リードを追いつかれるわ、雨だわで、イマイチだったのですが、、、
ずぶ濡れの遠藤さんは表情からしてイマイチ…(^_^;)
雨、露骨にキライですよね。
2015030820575004a.jpg

ベンチに引き上げる瞬間、スタンドに一番近づく時間ですが、
ず〜〜っとネックウォーマーのかぶり方を直す、、、、、フリですよね(^_^;)?
20150308205748d08.jpg
ずっと顔を上げずに行ってしまわれました。

橋本さんがキャプテンマークをつけてあげてましたが、
つけにくいのか、時間かかってました。
2015030820574878e.jpg
橋本さん、顔ちっちゃいな。


後半開始時にも自分から主審に歩み寄り、キャプテンマークを見せる遠藤さん。
20150308205702343.jpg

20150308205704345.jpg
何か、おかしいとこでもあったのかな?


今節は勝ちの笑顔は見られず。
20150308205704d7b.jpg
でもまあ、シーズンは始まったばかり。
次に期待させていただきます(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/660-e692be50