
スタジアムで観戦すると、マッチデープログラムと一緒に、
こんなのが入ってます。
 
マクドナルドのビッグマック200円クーポン。
ツレがマック大好きなもので、だいたい使います。


そーいや、大阪の方は、「マクド」って言いますよね。
名古屋のワタシの周囲では「マック」って言うヒトが多い。

コレって、J1の9試合会場中1会場は200円券じゃなくて、
無料券が入ってるそうですね。
さっき、マクドナルドのHPで調べて、初めて知りました。
ワタシは200円券しかもらったことありません。



何でこんなコトをわざわざ調べたかというと、
昨日、ワタシが知らないうちに開催されていた、コレ。


「マクドナルドJサポーターWOWパーティー」
 
 

Jリーグのスポンサー、マクドナルドのイベントで、

マクドナルドの店舗でJリーグの選手のトークを聞き、
一緒にハンバーガーを食べようっていう企画だそうです。
各回10組20名が参加できるとか。
少なっ!めっちゃ贅沢!


今回は、ガンバ大阪。
参加選手は遠藤さんと、中澤くん。

  
知ってればケータイだろうが、はがきだろうが、
全精力をつぎ込んで参加権利獲得に奔走したでしょうが、
全く知りませんでした…。

不覚…!!

そして、さすが大口スポンサー。
クラブのイベントにもめったに出ない遠藤さんを動員するとは!

更に、遠藤さんが各テーブルを周り、
「やさしく質問ひとつひとつに丁寧に答えた」………??

……………くやしい~。うらやましい~。



遠藤さんの私服

マクドナルドをイメージしてコーディネートしたそうです。
くっそ~!かわいいっ…!
生で見たかった~~~!




ネットで見たところでは、

「サイコロトーク」とかいうのをやったそうで、

奥さんの料理で好きなのは、

中澤くん「冷や奴」
遠藤さん「卵かけご飯」

…とかいう、ゆるゆるトークがあったとか(^_^;)


ボケ&ボケの二人のトーク、
全部聞きたかったなあ…。

来年はこういうのあるんですかね??

次のチャンスがあったら、絶対後悔しないよう、
納得のいくまで、大量応募してやります!

(でも、来年があっても遠藤さんじゃないんだろうな~)

 

 


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/66-64fb5d83
