今日は待ちに待ったホーム開幕戦でした。
ACLとゼロックスを終えてるので、あんまり開幕感はないんですけど、
やっぱりJリーグが一番大事!

今年は2シーズン制だから、1試合の勝ち点の重みがこれまでとは違う………?
いや、そのへんは、ワタシあたりにはさっぱりわからないんですけども(^_^;)



今日はあいにく、けっこうな雨。
久々のポンチョ観戦でした。

スタメンは、ワタシ的には一番テンション上がるこのメンバー。
年齢合計70以上のボランチコンビは、他チームにはいないでしょ( ̄▽ ̄)?
20150308053829344.jpg
ここでややイラっとしたワタシの心が狭いのか、
遠藤さんの前に傘さしっぱなしで立ち塞がった取材の人が悪いのか。

よりによってそこに立たなくてもいいと思うの(-_-)



この試合は、宇佐美くんと武藤さんの対決色もあって、その辺でも盛り上がってたんですけどね〜。
20150308053830acf.jpg


順調にパトさんの一点。遠藤さん、ステキ過ぎる〜。
201503080538233e6.jpg
なんか誤審疑惑が取りざたされてますけど、
シレッとプレーを続けたガンバが上手だな。


見た?代表関係者の人?コレが宇佐美くんですよ!
ゴール前に持ち込んでPK獲得!
201503080538286b0.jpg
遠藤さん以外のPKってあんまり見ないので、よけい盛り上がるスタンド。
……と、コレは勝ったな!!って安心してたんですけどね〜…。


全然関係ないですが、ごく個人的に昔から石川直宏さんが大好きで、
いつも見たいと思ってたんですけど、ここ数年、いつも万博での試合には不在。
今日もベンチ入りしてなかったので、残念に思ってましたが、

みえました。
20150308053821ff6.jpg
登録メンバーに入ってなかったと思うんですけど、試合中、アップもしてませんでしたけど、
なぜ帯同…?

代表に入ってる頃は、
スピード感があって、異常な身体能力からのちょっとアクロバティックなプレーが大好きだったので、
他チームながら、しんみり、見られて嬉しいが相まって、ちょっと複雑な気分になりました。


明神さんもフル出場で、
このまま勝ってれば最高の試合だったんですけどね〜。
2015030806094469f.jpg

帰り支度をしてる中で、まさかの同点弾(T_T)
201503080609458c6.jpg
武藤さん2得点。前評判はダテじゃない…。
宇佐美くん、さっきまで勝ったと思ってたけど、ヤバいよ(T_T)?



来週の鳥栖戦での巻き返しを期待します。
…っていうか、勝ち点1は取れてよかったよね(T_T)?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/658-9dd9f2a0