火曜日はACL、城南戦でした。
開幕前は、ACL楽しみー!準決勝は海外アウェイも行っちゃおうか!?
7冠とか言ってるけど、クラブワールドカップとかどの辺までいけるもんなの!?
……とテンションあげてましたが、

うん。寒いうちはこんなもんだった。
しかも雨降ってて、日本より寒いって?
あー、じゃ、ダメだわ。(←フォローのつもり)

クラブワールドカップは、たぶん開催国チャンピオン枠でいいんじゃないでしょうか。



さて、昨日は宅配便受け取りのために急いで帰宅しました。
開幕戦2日前にして、ようやく今季のユニフォーム到着ーーー!!
20150306215507df9.jpg
初めて最初っからオーセンティック買いました。
今季も明神さんで!

シンプルなデザインですけど、すごくかっこいい!!
スポンサーのロゴも、スタイリッシュでいい!!

とても気に入りました(*^_^*)♡


8つに増えた星、数のバランスもいいな。
でも、星6つ、星7つのグッズとかも買っときゃよかった?
20150306215510687.jpg


年間シートの特典に、開幕前に優待購入っていう制度があり、
けっこうお得に購入できてました。

確かマーキングの種類問わず、一律……いくらだっけ(^_^;)?
忘れたいほどの出費だったせいか、お値段覚えてないんですけど、
とにかく、なんか二桁背番号の方が得な気がして、
迷うはずの7番と17番の二択もあっさり明神さんに決めました。(←本末転倒)


ただ、優待購入って言っても、
オンラインで売ってたユニフォームの先行販売で買ってた人には、
特製ハンガー同時販売とか、アンブロの抽選会とか、リストバンド封入とか、
なんかいろいろオマケがあるのに、それは全くないんですよね(-_-)?

優待感、かなり薄れるんですけど〜?
注文した瞬間は安く買えて得だわ!…と思った記憶がありますが、値段を忘れた今となっては、
逆に損したような気までする(-_-)?


やや水を差された感はありますが、
まあ、ユニフォームはかっこいい!
明神さんもいい感じに存在感を放ってるし!
遠藤さんのメディア露出、相変わらず高い!

せっかくですので明日の開幕戦、ハイテンションで向かいたいと思います。


そういや、久々にtotoも買いました。
一口だけ買ったゴール3、
「ガンバ:3点以上」
願望入ってますけどね〜。夢が現実になるといいな( ̄▽ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/657-94b14b26