今日は久しぶりに、同僚の「勝ったね〜」のコメントが聞けました。
いよいよシーズン到来!…と、キャンプあたりからずっと言ってますが。

今日は、全くサッカーファンでない同僚の語彙に「パトリック」っていうのが増えてて、
かなり嬉しかったです。
地上波効果、やっぱり大きいな。
まあ、それだけパトさんのゴールパフォーマンス、インパクトあったんですけど。


さて、ゼロックスカップは、遠藤さんと明神さんがどちらもフル出場でしたので、
ワタシの目線は半々。
どっち見たらいいのか、なんて、嬉しすぎる悩みですが、
やっぱり写真撮ると遠藤さんが増えてしまいます(^_^*)


アップ風景。
20150303044733b7d.jpg
前髪ジャマじゃないのかな…?


選手紹介。
コレは万博のとは違うのかな?
選手一人一人が、くるりと一周回る演出に、ちょっと吹く。
201503030447356c3.jpg

パトさんのゴールシーン、誰もがパトさんと喜ぶ選手の皆さんに目を奪われてるうちに、
遠藤さんは置き去りにされたパトさんのユニフォーム回収(^_^;)

とりあえず着せるとこが、意外にもガンバの良心。
201503030455227b1.jpg
拾い上げるとこからいちいち動きがかわいくて、youtubeの動画漁りをしちゃいました。
自分が目を離したのが不覚!!


表彰式。
キャプテンでよかった〜!!シャッターチャンス多数。

試合前は、赤と青のリボンで飾られてFC東京みたいだったカップが、
いつの間にかガンバカラーになってるのを見て、訳もなく優越感( ̄▽ ̄)
20150301211931bf7.jpg

大事そうに抱える姿も素敵ですが、
20150303044659d53.jpg

雑にぶら下げる姿も捨てがたい。
20150303050311b45.jpg

このイケメンポジションが一番かっこいいかな。
20150303044659365.jpg

カップを掲げるときには、倉田くんにさかんにちょっかい出してたので、
また何かいたずらするのかな?…と見てましたが、特になし。普通にカップを掲げてみえました。
20150303044701554.jpg
倉田くんが妙にかわいい。


なんか全部隣に丹羽くんが写ってるな…と思ってたら、
後ろの席のおねーさんも、「なんか全部ダイキニワが見切れるんですけど…」と言ってて、
勝手に仲間意識。
でも、遠藤さんにちょっかいかけて笑顔にしてくれる丹羽くんの存在はバカにならないんですよ。
201503030447037f9.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/656-b4a3883a
