昨日はゼロックススーパーカップ浦和戦でした。

ACLの敗戦は悔しかったけど、すぐにリベンジの機会があるのはいい。
日産スタジアムはピッチが近くて好きなスタジアムです。駅から近いのもいいし。

前回からけっこうメンバーの変更もあり。
明神さんスタメンで、興奮ぎみにスタートです。(ワタシが)
201503011303390f9.jpg
ユニフォーム、かっこいい。
金のJリーグのエンブレムがよく合ってていいですね。
今季は最初からオーセンティックのを注文しちゃいました。
開幕までに間に合うといいな〜。


試合前、コイントス前に主審の山本さんに何か言われて、
遠藤さんがキャプテンマークを直してみえました。
付け方、決まってるの?
20150301130351930.jpg

けっこう接触が多かった…というより、主審が目立つシーンが多かったような(-_-)?
20150301130407dbe.jpg
ワタシ、戻りオフサイドっていうのの意味が、未だに全くわかりません。


前半は、盛り上がりに欠けすぎて、ちょっと退屈してました。

このまま引き分けでもいいか〜。
PKも面白いよね〜。誰が蹴ると思う??…とか言ってたら、
点を取るべき人が取ってくれました。

宇佐美くんとパトさん!
こうでなくっちゃね!!
宇佐美くんは下がった時浮かない顔でしたが、まだ満足できてないのかな?


パトテッリ、盛り上げてくれました(^_^;)
20150301211931b2b.jpg

やったー!!開幕早々のカンピオーネ♪♪
20150301211940d55.jpg
皆さん笑顔が素敵ですが、この集合写真、一瞬しかないので、ポジショニングが重要。
小椋さん、そこは真ん中に見えるけど、一番残念な場所なんですよ( ̄▽ ̄)

明神さんがいつも端っこにいるのが遠慮なのかなんなのか…。
パトさんの後ろとか、東口くんの後ろとか(T_T)

若いもんがいい場所譲らんか〜い!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/655-eb095e3d
