昨日は今季初試合、ACLの広州富力戦でした。
久しぶりの試合!!でも、ど平日で当然仕事。

……というわけで、次の人事異動に向けての希望部署などを聞かれる社長面談で、
ワタシは「火曜日はACLなので時間給ください!」…と訴えてみました。年休GET!

ちなみに、社長はグランパスサポーターです。



張り切りすぎて、めちゃくちゃ明るいうちに到着。
スタジアム周辺ののぼりも新シーズン仕様。かっこいい〜!!
201502252244047e1.jpg
特に、エンブレムの上の星がいいですね。


ハイタッチ&お迎えは今野さん。
20150225224406353.jpg
いきなり今野さんとは思わなかった。


ACLは、スポンサーの規定があるのか、看板、広告の類がほとんどNGのようです。
スタジアムの看板も布で覆われています。
パナソニックは大会スポンサーだからいいのかな?

だから、練習着もスポンサー名無し。
選手の練習着もいいけど、シジさんが着てるスタッフ用かっこいいな。
普段の練習着はスポンサーの広告の塊だから、買おうとか思わないんですけど、コレなら欲しい。
20150225224407d7a.jpg
よくみると岩下さんは今日もそのうち発売予定と噂の、ヘアバンド着用。
岩下さん以外には似合わないって話だけど、売るのか??


ACL用のユニフォーム、実物見るのは初。
デザインはかっこいい。
金色の背番号とかもいい。
日の丸入ってるとこが特にいい。

でも、このパンツと合わないんだけど、上下のチグハグ感、なんとかしてくれー。
フツウに黒一色に近いデザインのパンツに合わせたらかっこいいと思うのに。
20150225224408a20.jpg
ついでに、誰とは言いませんけどぽっちゃり系の選手には、膨張色厳しいー!!
去年のユニフォームの脇の黒い切り替えデザインは超優秀だったのにー( ̄◇ ̄;)


ドキドキしてたスタメンは、コレ。
後出しで言うなら、今野さんいないのが悔やまれる?
2015022522440897c.jpg
ワタシの一番の興味は、明神さんの定位置。ベンチは死守してほしい!

…と緊張してたけど、
スタメン発表直後に、倉田くんファンの友人から、
「なんでおぐおぐやねん」………ってLINE入ってて笑う。
おぐおぐって…( ̄▽ ̄;)


試合の中身は……今更いいので割愛。
でもまあ、負けちゃったー!悔しいー!
……っていうより、

ああ。そういや、2月、3月のガンバってこんな感じだったわ。
このチグハグ感、なんか見たことあるわ。
……っていう感覚を突如として思い出す。

そういや、ガンバはスロースターターなので、開幕直後なんてこんなもんだとじぶんに言い聞かせる。

大丈夫。
あったかくなる頃、きっと爆発。


試合関係ないけど、久々の岩下王子劇場に、開幕だなー、、、と季節の風物詩的なモノを感じました。
20150225224443359.jpg
顔芸も、ジェスチャークイズ的な動きも健在。


2点差もあって、あと5分じゃどうしようもないなと思ってたら、
相手選手にトラブル発生。ベンチとピッチ行ったり来たり。
20150225224446782.jpg
コンタクト自分でつけれないの…( ̄▽ ̄)?ててか、まさかのカラコンかよ。
結局、彼のコンタクトは入らないまま、0-2で終了。初戦は黒星ー(T_T)




チャンスらしい場面なかったわけじゃないし、次は決めてくれますかね。
調子に乗ってからなら、アジア勢相手でも大丈夫な………はず!!
20150225224449224.jpg
ゼロックスで勝って、調子に乗ろうー。(←まだ元気でてない)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/654-d741c3f8