今日は、会議が17:10までかかり、日頃平気で日が変わるまで残業してるワタシが、
今日に限ってイライラしてました。今日は定時で帰ると決めていたのー!!

昨日ガンバのオンラインショップから、
「お待たせいたしました。ご注文頂きました商品を出荷いたしますので
ご連絡いたします。」
っていうメールが来てたからです。←早く受け取っても得になることはありません。バカ。


商品名:[予約]2015ガンバ大阪 HAPPY NEW YEAR BAG
楽しみにしていた、数量限定、毎年秒殺のガンバの福袋、やっと到着です。

(1万円+送料)×2個
けっこうな出費してる分、期待はしますが、おかしなものもけっこう入ってるアレです。



当日の再配達は18:00までー!
…とはりきって帰ると、3枚の不在票。あ。青と黒のDVDも一緒に来てる。



今年は、正月ツレが珍しく上機嫌で、自分も一緒に買ってくれるというので、
ワタシたちは夫婦でそれぞれ一個ずつ申し込みました。

内容がかぶると嫌だし、それぞれの名前で来てほしいし。
購入のタイミングも違うから、内容も被らないでしょう。

これまでも買ってましたが、2個買うのは初めてー。
何が来るのか楽しみです。ドキドキ。



佐川急便のドライバーさん直通電話に電話して、程なく2つの段ボールが到着ー。
……、
201502110732201aa.jpg
でもせっかく夫婦でそれぞれ一個ずつ買いましたので、ツレの帰宅までは開封はガマン。

せめて、持ち上げてみたり、振ってみたり( ̄▽ ̄)


しかしですね??

二つの箱、同じ大きさ、同じ形、
までは想定内ですが、

同じ重さに、振ってみると、同じ感触、同じ音………。

コレ、、、、
中身同じじゃね…??


中身はわかりませんが、期待すると悲しくなるパターンが想像されるので、
自分に、

どうせぼったくり袋呼ばわりされる程度のシロモノ…。

どうせ売れ残り処分袋…。

どうせろくなもん入ってない…。

妙なモノ入ってたら、ガンバの三冠へのご祝儀だと思えば、空箱でも可…。

……と、全力で言い聞かせつつ、ツレの帰りを待ちます。


19:00ツレ帰宅。レッツ開封!!

中身はコレーーーーー!!!!!!
201502110732143e4.jpg

……………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………って、

中身全く一緒ーーーー!
サイングッズなしーーーーー!!

内容は、全商品に共通の、

青黒の袋(かなりダサい)
クッション(わりと欲しかったものだけど、大きさ中途半端)
陶器のカップ(箱だけムダに立派)
ユニフォームベア(コレはかわいい)

そして、購入者それぞれに違うはずの、
サイングッズが入ってたり、選手使用グッズが入ってたりするはずの部分には、

以前のファン感グッズ、迷彩柄のダサダサリュック×2個〜!!
ずっっと万博のグッズ売り場に晒されてるの見てたから、今更届いたの写真撮る気すら起きないし(^_^;)



はーずーれー!!
しかもツレと全く一緒ー!!
その上、つかーえーなーいー!!

完敗でした。



ちなみに、同じく購入者の友人二人の中身は、ファン感リュックの部分だけ内容が違ってて、

友人A→青黒白のエナメルバッグ(サインなし)
友人曰く「少年が持ってるバッグ」

友人B→Vネックの青いニット(サインなし)
友人曰く「やっぱり着れんかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。」

うーーーーーーん。どれもいらない( ̄▽ ̄)♡
でも、いらないもの×2のワタシが最強だな!!


自分に、期待しないよう言い聞かせた甲斐がありましたー!!
でもたぶん、来年も買うでしょう( ̄▽ ̄)!←完全にいいカモ。



使わないとツレが怒るので、☆8つのエンブレム付きのカップで、晩酌でもするかな…。
よし。ツマミと日本酒買いに行こう…。←やけ酒?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/652-09eb8307
