ワタシ的宮崎キャンプ終了。今日から仕事です。
実は昨日、朝から風邪気味。

金曜日にもも焼きとか鳥刺しとか鳥のタタキとかパフェとかをたらふく食べたせいか、
土曜日にハンバーグからハンバーグのはしごハンバーグを敢行したせいか、
単なる風邪か、キャンプ見学でテンション上がりすぎたせいかはわかりませんが。

やむなく、着ぶくれてダルマ状態でのやや離れた位置からの定点観測。
選手に接触して万が一おかしな病気をうつしてはマズいと、ファンサービス参加は自粛。

まあ、サインもらいたかった天皇杯のボールと写真集にはみんなサインしてもらえたので、
いいんですけど(T_T)



さて、日曜の体調は後回しにするとして、
土曜日午後の練習見学。


最初は少人数でのボール回しから。
遠藤さんの入ってるグループって、絶対一番遠くに陣取ってるんだよなー(ー ー;)

背中向きですが、激しくテンション高い方が1人(^_^;)
20150210011220018.jpg

ワタシたちの目の前は、今野さんたち、DF中心グループ。
普段、今野さんをじっと見ることはそんなにないんですけど、
目の前で見てると、今野さんのボール奪取って、実にエグいんですよねー…。
西野くんあたりは手頃なエモノ……。
201502100112222df.jpg


後半は、ポジション別の攻撃&守備パターンの確認。
ちょうど目の前はMFグループ(≧∇≦)!!!

ワタシの好きな選手密度が高〜い!
201502100112228da.jpg

20150210011224a9d.jpg

2015021001122597c.jpg

20150210011245558.jpg
なんておいしいポジション…!

そうか。ワタシMF萌えなんだな…。(←我ながら疑問…)


ファンサービスは相変わらず……というより午前中よりますます人数が増え、
ワタシがこれまで見た中では最大人数に…!

でも、端からちゃんと並んでればみんなのところに来てくれるっていうルールが浸透してきたようで、
昨年以前に比べると混乱もなく、ただ、選手の皆さんの書くサインの数がハンパないものに(^_^;)

行列を眺めて、苦笑い×全員。
20150210011247c10.jpg

今野さんは、大きなレフ板かざされて、何やら本格的すぎる撮影中。
何このアングル?グラビア( ̄▽ ̄)?
201502100112483f1.jpg
試合会場などでよくお会いする方ですが、どこのカメラマンさんでしょ?
それにしても、選手にこんなポーズリクエストできちゃうカメラマンって、
なんていい職業なのか…( ̄◇ ̄;)!!!

羨ましい〜。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/651-1f1d503d
