アギーレ監督が解任されました。
あー。そう言えばそうだったね。

喜んでる人も多いですが、ワタシはどうリアクションしていいか、正直よくわかんない…。

遠藤さん呼んでくれたしね?
でも呼ばれれば全面的に嬉しいかっていうとよくわからんしね?
東口くん呼んでくれたのは嬉しかったけどね?
でも出してくれなかったしね?
宇佐美くん頑なに呼ばなかったのは、正直どんな理由なのか、しっかり聞きたいもんだ。

まあ、後の人が決まるまでは、、、、、、どうもすっきりしないです。

今野さんと遠藤さんのWボランチっていうのを見たかったし、
遠藤さんのみえるうちに宇佐美くんを出して欲しいっていうのもあるので、

変化は悪いことではないかな。




さて、何度も見返してニヤニヤしてる写真の中から遠藤さんの様子を抜粋。

練習場に登場。
みえると思ってなかったのでラッキー!
20150203223709a25.jpg

監督とマジメな顔で。まさかこの時にキャプテン就任打診してたわけじゃなかろーな。
20150203223708ff7.jpg

この日はのんびりストレッチ中心のリラックスモード。
20150203223710f70.jpg

完全別メニューでした。
2015020322371133f.jpg

遠藤さんも今野さんも非常にいい顔。
そもそも遠藤さんが、こっちに顔向けて笑顔でランニングなんて奇跡だ。
20150203223711bb1.jpg

熱心に今野さんに話しかけつつ、ゆっくりゆっくりランニング。
20150203223807595.jpg

いい顔。
2015020322381104c.jpg

この日は別メニューのためファンサービスはなし。
でも、この時期にこの笑顔大安売りに会えたのは大儲けでした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/648-7b5f81b9