今日は今帰りました。
大きな仕事を抱えていない今の時期にしてはちょっと遅いです。
今週末から宮崎旅行ですので、今のうちに週末に引きずる可能性のある仕事はきれいにしておかねば!

普段は早めに仕事、、、なんて絶対できないのに、
目の前にエサがぶら下がると、思いがけないエネルギーが出るな。



ただ、宮崎旅行についてはちょっとだけ後悔中。

昨日の練習後は代表組以外はけっこうしっかり練習見学ができたので、
果たして、大金(私にとっては)を投じて宮崎くんだりまで行くのはどうよ?…という気持ちが若干(^_^;)

移動時間が相当かかるんで、本来土日だけで十分見られるというわけではないんですよね。
チャンスは土曜日の午前、午後、日曜日の午前の3回。
日曜日の夕方は、早めに終わればなんとか…?

これでオフなんかが入った日には、泣くしかないですし。



さて、日曜日の練習場は見学者が山ほど。
三冠の後だし、そりゃ、見たいよね。

当然ファンサービス中も大混雑でした。



西野くん短髪にしたのね。イケメン。
友人夫婦が彼のイケメンぶりにずっと感心し続けてたので、ワタシもそれに感心。
20150202211312900.jpg

倉田くんは相変わらず大人気。かわいいと思いますけど。
若い女の子たちに「かっこいい〜!」って言われてるのに、やっぱ感心。
2015020221131498c.jpg

丹羽くんは、キャプテンは俺!ってくらいの勢いで先頭切って動いてました。
ファンサービスは一番丁寧。いい人だよね。うん。
20150202211406ce4.jpg

小椋さんは練習終わるとちょんまげ解除。
横顔も彫りが深くて端正で、、、、困るわー( ̄◇ ̄;)!
20150202211314a24.jpg

明神さん、汗だく。タオル差し出したら拭いて返してくれるかな?
返してもらったタオルどうしようかなー。(妄想爆発中)
20150202211310e9b.jpg

大森くん。結婚されたということですが、フタさんといい佐藤くんといい、
人知れず入籍からの後出し報告、流行りなのか?
20150202211308a4c.jpg

今季から通訳さんはずしたジェソクくん。日本語ものすごく流暢になっててびっくり。
いつもフレンドリーでニコニコかわいい。

坂の上からボールを落とした子にボールを返そうと、真剣に右往左往してくれてました。いい子だわー!
20150202211410d96.jpg

ファンの子に、たぶん「みっちゃんって書いてください」…って言われて、
自分の手の甲で試し書きして見せるジェソクくん。いい子だわー!
………って、いつの間にひらがな書けるようになってるの!?けっこう字きれいだし。
20150202211412b76.jpg
コレは貴重。いいなー、みっちゃん。(…って、知らん人ですが)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/647-8fe44e28