今日は久っっっっっ々のサッカーデーでした!

ここ半年にかけて押し付けら……任されて?いた、ふざけた仕事の最終締め切り、1月30日を無事乗り越え、
ついでになぜか同時に義務付けられてた、中堅職員研修の最終報告を先週提出し、
なぜか同時に自分でやりますって言った1月30日の研究発表を乗り越え、
(↑コレはお前が悪い)

どうやら、やっっっっっっっっっっっと自由の身(≧∇≦)!!

昨日まで職場に缶詰になって残ってた仕事を今日のために片付けて、
行ってきました!!大阪ーーーーー!!!


アジア杯は残念でしたが、
まあぶっちゃけ、遠藤さんと今野さんと東口くん分のテンションしかなかったので、

ああ!残念!!勝てた試合だろ!!!
悔しい〜!……とひとしきり盛り下がったら、
さあ次はガンバ(・ω・)ノ

……と、目線は大阪方面へ。
アギーレさん、どうなんのかしら?…っていうのは若干気になりますが。


さて、今日はめっちゃくちゃ寒いのですが、
新加入の皆さんも、何より優勝報告会以来ご無沙汰なガンバの皆さんが見られるチャンス。
眠そうなツレをたたき起こし、毎度のことながら高速2時間とばして練習場へ。


まだオフでしょうと思ってた代表組の皆さんも、別メニュー参加してみえました。
20150201234203a30.jpg
遠藤さんと今野さんはランニング中心に軽いメニュー、
20150201234200d64.jpg
東口くんは別メニューながら、わりと普通のがっつりメニューでした。

おつかれさまでした!お帰りなさい!
(…………オフ足りなくないの?)


最初の円陣で、遠藤さんの挨拶っぽい語りの時間をとってたとこ見ると、
今日が合流だったんでしょうか。ラッキー!


ランニング。いい雰囲気。ランニングしながらこんだけ笑顔の集団ってあんまり見ないな。
20150201234202856.jpg


三色ビブスでミニゲーム。
まだ誰がスタメン要員なのかは、見てるだけではわからず。
2015020123540598e.jpg
いつもいつもいつも書いてますが、
遠い!狭い!二重ネットジャマ!!


軽くボール回し。新加入の小椋さん。
ちょんまげとタレ目が印象的。

………ヤバい。加入会見でも思ったけど、顔と雰囲気が、
私の趣味にどストライクΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
201502012353576eb.jpg
プレーを見たわけでもない初対面の人に一目惚れしては、ガンバサポーターとしての矜持に関わると思い、
小椋さんのかっこよくないアングルはないかと写真を量産し、、、、、、、、
結果、今日の写真フォルダがちょんまげだらけになりました…。(←大バカ)

プレーで魅せる選手がそのうちかっこよく見えてくるのが本筋なのに(^_^;)
最初からツボをついてくるのは反則です…!


気を取り直して明神さん。
プレーも人間性も見た目も生き様も、全てがパーフェクトな方が、転げ回ってよろこんでるー(T_T)!
20150201234204ad4.jpg
うん。こういうのがいいの。
ま、どうせそのうち33番のユニフォームが欲しくなったりするんでしょうが、
プレー見てからならいいんだもーん。
…誰に対して言い訳してるのか、、、、。



フタさんと藤ヶ谷さん。
どちらもプレーは久々。
201502020024013b0.jpg
ファンサのとき藤ヶ谷さんに友人が「お帰りなさい」って声かけたら、
ちっちゃい声で「ただいまですー」って返事してみえて、キュン死にそうになりました。

東くんがいないときのキーパーは藤ヶ谷さんかな?よろしくお願いします!



帰宅後、優勝記念グッズが届いてて、更に今日はジャカルタでの親善試合の放送日。
久々の日常が帰ってきた!

明日も仕事だけど、充電完了です!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/646-11ff6c28
