今日はアジアカップ、日本の緒戦でした。
オーストラリアは真夏です。
アギーレ体制になって初の公式戦で、遠藤さんが出場するのはほぼ確実。
いいな〜。正月休みに一週間行けば3試合見れるんなら行くんだけどな〜。
(けっこう条件厳しい)


今日はツレは出勤のため、1人でテレビ観戦でした。
今日の試合は前回チャンピオンということで、金の背番号&アジアカップのエンブレム付き、
…というので楽しみにしてたんですが、

あー・・・・。こんな感じか。
胸の真ん中に金色ででっかい丸……。
カッコよかったら、優勝とかしたら記念に買おうかな…とか思ってたけど、
いいです!
マーキングバカ高いしね!
201501131814359f1.jpg

でも、、、、、この感じ、どっかで見覚えがあるんですけども??
201501131836151c2.jpg
あー。コレか。


試合は、まあ予定通りというか、勝っとかないといけない相手ではありますので圧勝。
遠藤さんのゴール、すごかった〜!

アギーレ体制で、
トヨスタでの親善試合でも、オーストラリアでの練習試合でも、アジアカップ予選でも、
みんな得点してる人って他にいましたっけ?

やっぱ遠藤さんいるでしょ!?
このままあと3年半、このパフォーマンスを維持してほしい!
ロシア行けるよ!?
…っていうか、ぶっちゃけ、この活躍をガンバの方に………!

やっぱり、遠藤さんが出てる試合は、見てて楽しいです!
盛り上がる!たとえ自宅に一人でも十分に!!


ただ、後半、遠藤さんが抜けてからの展開は正直いただけない。
バタバタ、ジタバタ、落ち着かないことこの上なし。
相手10人だったんだけどな〜。

……とか言いながら、内心にんまりしてましたけども( ̄▽ ̄)

だ〜か〜ら〜!遠藤さんいないとダメでしょ〜!
W杯も遠藤さん出しといてくれれば、もっと違った結果になったんじゃないの〜?
……………
まだまだ根に持ってますよ(-_-)



ともあれ、アギーレジャパン、無事緒戦黒星スタート!
次が楽しみです!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/645-ca806547