今日から3連休です。
週明けからは、いよいよガンバも新体制の始動。

毎週、遠征だったシーズン中から突然行くところがなくなって、
ガンバロスのあまり廃人状態でしたが、

まずは、アジアカップ開幕!
キャンプ遠征の手配完了!
2015シーズンの年間シート、申し込み完了!
ゼロックス杯のチケットの先行予約完了!
あと、青と黒のブルーレイのお金も忘れずに入金しなくちゃ。

そして、来シーズンのユニフォーム、楽しみです。

遠藤さんと明神さんで迷って、結局両方買うパターンだな。


シーズン中仕事のせいで、せっかく行った試合やイベントのまとめもできず、
かなりの期間ブログ放置の状態だったので、シーズン始まる前に大事なとこだけまとめとこうと思います。

もうデータぐっちゃぐちゃなんで、時系列は無視で( ̄▽ ̄)!


優勝報告…っていうのが存在するのは聞いたことがありましたが、
前回優勝の際には、ワタシは遠藤さんの存在を存じ上げませんでしたので、
全く状況がわかりません。

幸い、お友達が朝から並んでくれると言ってくれたので、普通に朝から出発できました……が、
高速に乗ってしばらくしてから、
あ。ファンクラブの会員証忘れた…。戻って出直すのに約1時間を要する…。


長い長い時間を列で過ごし、
入場後は記念写真撮ったり、記念グッズの先行発売見たりしてると、
ファンクラブの会員証忘れて後発だった友人←(私信:友人でいいですね?)から、
外で三冠のトロフィーやシャーレ飾ってあるとメールをもらって、出ようとすると、、、
201501100929516e8.jpg
え??まだこんなに並んでんの??

再入場はできるけど、その際はこの列の最後尾から入ってもらいます、、、という係員さんの言葉に、
じゃあいいです……。と断念。
ファンクラブ、入っといたほうがいいです…。絶対。

遠藤さん、花束贈呈に笑顔。
201501100929517d9.jpg

監督も明神さんも笑顔。
20150110092954422.jpg
ところで明神さん、契約更改確定ですよねっ!?超不安な年末年始を過ごしましたよー(T_T)!

普段はベンチとベンチの間くらいの場所にステージが組んでありました。
選手の皆さんは、ベンチコートに手袋、ネックウォーマー、標準装備。
2015011009323718b.jpg


ナビスコのカップ、J1のシャーレ、天皇杯のカップがならぶ姿ー!壮観です。
20150110092955b91.jpg
今年はクラブハウスにコレ置くのかな?


遠藤さんの挨拶。
20150110093426405.jpg
僕たちはこれから長い休みに入りますが!皆さんは仕事や学校、頑張ってください!
大ウケでした( ̄▽ ̄)

…とはいえ、遠藤さんはすぐに代表合宿。ろくに休めてないでしょうね〜。


プログラムの中では、サポーターからの質問コーナーが秀逸でした。さすが大阪?

佐藤くんがスイミングキャップ事件でいじられてて大笑い。
201501100932388a7.jpg
佐藤くん、移籍と残留半々かな…とは思ってたけど、
いざ移籍の発表があるとショックですね(T_T)


フィナーレの金テープ。後でもらって帰りましたー( ̄▽ ̄)
201501100932400bf.jpg

遠藤さんのシャーレを抱える姿が、かわいくてツボ。
201501100932425f0.jpg

わざわざ車で往復5時間かけて行く価値ありました!
20150110093241f3c.jpg
また来年もあるといいな〜。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/644-64e20fcf