今日は、先日録画し損ねた、スカパーのナビスコカップ特集を見てました。
さすが優勝チーム。ほぼガンバ特集。
感動が蘇ります。コレは永久保存版だな。

宇佐美くんと大森くんと阿部くんのインタビュー、
なんかちっちゃくてかわいいの、ちまっ、ちまっ、ちまっ…って感じでガンバっぽいな。
…っていうか、スポーツ選手とはいえ一応社会人3人並べて、
みんな揃って、素足丸出しサンダル履きってどうなのよ(^_^;)


総括すると、感動と、かわいいのと、、、、、あと、
現役時代を知らないワタシには、優しげでぽやっとしたおじさん、という印象しかなかった長谷川監督。
意外と、、いや、意外じゃないんでしょうけどワタシ的には意外と、
スゴい人だったのね〜!…という番組でした。


さて、この番組見たら、もう改めて写真整理しなくても、、とも思いましたが、
ワタシの青春の記録、メインイベントになるべきナビスコ優勝ですからね。
改めて、昨日の続きです。

試合後のワニナレナニワ。全員バージョン。遠藤さん笑顔〜(>_<)!
2014112802213102d.jpg
コレを見ながらふと、転職するならガンバボーイの中の人になりたい、、、、と気づく。
労働条件はどんな感じなんだろ。

中日ドラゴンズのドアラの中の人のように、かぶり物かぶったまんまバク宙とかできたら、
現在の中の人にとって代われないだろーか…。


表彰台の順番待ち。
そういや、このとき壇上には広島の選手がいたはずですけど、
まったく見た記憶がないところみると、
ワタシは一瞬たりとも後ろを振り返らなかったんだな。
20141128022114cdd.jpg

メダルとカップをもらった後は、いよいよカップを掲げる瞬間。
壇上に上がれない選手とタイミング合わせてるんだ〜。

遠藤さん、キャプテンっぽい!!
明神さん副キャプテンっぽい……(^_^;)
20141128022222075.jpg


ばんざ〜い(>_<)!!!

…とココで、この日ツレがワタシとは離れて表彰台のすぐ下の席だったことを思い出す。
20141128022720406.jpg
しまった。試合終わる前にツレの席、乗っ取ればよかった!
よし。来年はココで席替え。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

メダルを見てうっとりな、リンスと倉田くん。
201411280222242f6.jpg
うおー!かわいいー(>_<)!!


メダルを胸にご満悦、の明神さん。
201411280222210eb.jpg
かっっこいい〜(>_<)!!!


遠藤さんが肘掛け代わりにしてるのは………、優勝カップ!
おーい。無頓着にもほどがあるんじゃないですか〜(^_^;)
20141128022716684.jpg
まあ、遠藤さんですしね。


うっれしそう〜(>_<)!!!
201411280221140cd.jpg
こんな、目を輝かせる遠藤さんが目の前に(>_<)!!!

金テープが舞う一番ハデな瞬間は、金テープで視界を阻まれ、
選手すら見えない写真がほとんどでした(^_^;)
201411280221168d8.jpg
帰りにテープをガサガサ集めて持ち帰り、オレオに添えて職場で配ったおバカはワタシ。


ピッチで記念撮影。大量のカメラマンに阻まれ、全体像は撮れず…(^_^;)
20141128022719621.jpg
ピッチで撮ってあるであろうこの写真、そのまんま記念壁紙にしてくれればいいのに…。
(公式から出た壁紙……、ちょっとダサい……)


なにはともあれ、いえ〜〜い(>_<)!!!やったあ〜〜〜!!!!
20141128022219c07.jpg

201411280222260ee.jpg

唯一悔しいのが、、、うっかり記念グッズの予約し忘れたんですよね〜(T_T)
20141128022714fad.jpg
このTシャツとかタオルはまあいいとして、ペナント的なヤツ、欲しかったのになあ…。
201411280227124ae.jpg
今回ちっちゃい星が一個増えた5個バージョンのグッズって、
もしかしたら、天皇杯までの一ヶ月しかない貴重品になるんじゃない( ̄▽ ̄)???
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/636-7a2ae56a
