久々すぎる更新です(^_^;)
一応生きてます。

長い長い長い長い仕事が一段落して、たった今校了原稿を封筒に詰めて、宛名書き完了ー!!
もうやらんぞ!こんな仕事もう一回よこしたら辞めてやるーーーー(T_T)!!!


……と、仕事しかしてないような書き方ですが、
ガンバの試合は意地でも現地へ行ってました。

リーグ戦の絶好調、遠藤さんの代表復帰、ワタシの初タイトルとなったナビスコ杯優勝、、、と
ガンバがこれ以上ないってほどのエネルギー源。
まあ、ムチャな日程で観戦してるため、体力的には相当すり減った気もしますが……。


写真の整理もままなりませんでしたが、しばらくは人間っぽい生活ができそうですので、
しばらくの休眠期間の分も、整理してUPしたいです。



さて、とりあえず、、、、先週は埼玉スタジアムでした。
代表戦→ナビスコ杯決勝→浦和戦、、と今年3度目の埼玉スタジアムですが、
ワタシはアウェイの浦和戦は初めて。

これまで体験した、万博での浦和サポーターさんの応援のものすごさがあまりにも印象的で、
一度行ってみたいけど、ちょっと尻込みしてたアウェイでした。

声が質量をもって飛んでくる。スタンドがビリビリ震える。揺れる。
アウェイでこの破壊力だったら、ホームはどうなるんだろ!?

恐怖半分興味半分でチケット確保してました。
張り切りすぎて、メインロアーのかなり前方。
20141126030621e3b.jpg
ものっすごいアウェイです(^_^;)
こんな密度でホームのサポーターさんが席を埋める試合、初めて見ました。
コレオグラフィーすごいー!ワタシたち数名がこのコレオに穴を空けるのが申し訳ないくらい。


負けたら浦和の優勝が決まっちゃうっていう試合です。気合い入って当然か〜。
でも目の前で胴上げされるの見たくないし!何よりまだガンバの優勝だって全然ある!



代表帰りの遠藤さん。代表のユニホームに感涙したのはつい先週ですが、
ココはクラブに全力つぎ込んでもらわなくちゃ。
20141126030619746.jpg

スタメンは、予想通りの最強メンバー。
201411260306224c2.jpg
ワタシとしては、
明神さんを入れて遠藤さんが一枚前に上がる陣形が機能してくれたら一番嬉しかったんですけど、、、
この布陣はナビスコであえなく撃沈してるから、まあ、こうなるんですよね。


コーナー付近の席だったため、セットプレーの迫力すごい。
埼玉スタジアムはピッチが近くて面白いです。
20141126030624fd8.jpg

そして、浦和の選手のセットプレーの守り方も面白いっちゃー面白い。
20141126033642655.jpg
ガンバの選手に抱きついてるように見えるヒト多数。なんて羨ましい……!
マキノさんはCKのたび、ず〜っと岩下王子を抱きしめてみえました( ̄▽ ̄)



前半はどっちかっていうと浦和ペース。守る展開。

東口くん、相変わらずの大活躍でした。
遠藤さんの頭に当たったボール、あわやゴールにってとこだったのをミラクルセーブ(>_<)!!
20141126030625eaf.jpg
いつもお世話になってます!コレはお歳暮送らなきゃいかんレベルだな!
洗剤セットとかじゃなく、カニとか、ブランド牛とかで!(←やや本気)


負けたら優勝は無くなりますが、このまま引き分けても優勝は相当遠のくので、焦りながら見てましたが、
後半、疲れの見えるパトリックさんと宇佐美くん交代…(T_T)

もうダメかしらと諦めかけてたところに、まさかの(←失礼)佐藤くん!!
20141126035221b6f.jpg
(ココで長谷川監督が興奮のあまり、けつまずいて派手にすっ転んだのはワタシ的ハイライト)

このまま逃げ切って!…と思ってたら、そんなもんじゃ止まらない、倉田くんのダメ押しゴール!!
201411260352223e3.jpg

最近の今野さんは笑顔全開ですね。
20141126035223e17.jpg


これで勝ち点差はたったの2点(>_<)!!
20141126035829778.jpg
コレは、、、、イケるんじゃないですか?まだ2位とはいえ、勢いはガンバじゃないの!?

さあ!来週はホーム最終戦!
逆転優勝も手の届くところに!!!…というとこですが、、、、

明日は、味の素スタジアムで天皇杯の準決勝もあるんですよね〜( ̄▽ ̄)
嬉しい悲鳴。


しかし!!当然、現地観戦を考えたのに、仕事早退できるギリギリに出ても、現地到着はキックオフ5分前。
誰だよ?こんな日程組んだの(ー ー;)
準決勝が平日東京なんてありえーん!!!!

泣く泣くTV観戦ですが、既に決勝のチケットはお友達の尽力によりGET済み!!
当然勝ってくれると信じて、明日はTVの前で吉報を待ちます(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/633-d972aeac
