勝ちました!
リーグ戦現在2位!ナビスコ杯決勝進出!…に続き、天皇杯も次は準決勝〜!!!!
コレ、めっちゃくちゃ強いんじゃない?

鹿島とか、いっぱい優勝してたときの話は未だに伝説レベルですけど、
ホントに3冠が見えてきた〜!!!!



今日は、平日開催でした。
でもまあ、会場は万博。
去年ははるばる熊谷まで行って、大宮にPK負けして帰ってきました。

そして、相手はまた大宮。
………やや、いやな予感(^_^;)



道中、遠藤さんも、パトリックさんも、宇佐美くんも、家長さんもいないスタメンの発表を見て、
両チームこのメンバーはどうなの?…と、若干がっかりだったんですが……、
今が一番過密日程だし、コレで勝てなきゃ上がれないでしょ。
20141016071924310.jpg

ワタシは明神さんがスタメンですので、それだけで嬉しい。
20141016071925402.jpg




張り切って最前列に陣取ってましたが、
万博の最前列、近いのはいいけど報道の人とかベンチとか、障害物が多いんですよね(T_T)
201410160719217f6.jpg


ちなみにキャプテンマークは倉田くんが巻いてました……、が
コイントスだというのに、真ん中には審判団と大宮のキャプテンの人…だけ。

倉田くん、自分がキャプテンだって忘れてたな。

ダッシュで戻ってきて照れ笑い。
20141016071923633.jpg


試合は、、、、、、ちょっとグダグダっと始まりましたが、
フタさんの芸術的な直接FKで先制!

遠藤さんのFK得点、いつ見られるかしら……とけっこうな長期間たのしみにしてましたが、
あっさり決めちゃったフタさん。
決まるときって決まるもんなのね(^_^;)
20141016071926e38.jpg


そして、佐藤くんの追加点!!!!
喜びのシーンは…………??あ。足つったのね………(T_T)?
201410160738477a5.jpg
いや、よく走ってくれてましたよ。

ワニナレはこのメンバーで。でもコレで2-0で勝てたら最高じゃん。
20141016073850f70.jpg
佐藤くんの脚、痛々しい…。ソックスでペタペタ歩いてるけど、スパイクも履けないのかしら……。



準決勝進出!!!相手は清水エスパルス!!!(名古屋市民としては、地元グランパスとやりたかった…)
20141016074620486.jpg
………は、いいとしてもさあ〜。
準決勝って、けっこう、けっこう重要な試合じゃないの〜??

なんで平日!?
なんで味スタ!?
そして、山形vs北九州は長居って…(T_T)???

スタジアム、交換してくれよ??

ワタシとしては、ガンバとエスパルスの間をとって、
トヨタスタジアムあたりにしてくれたらもっと嬉しいのに。




次の試合の参戦は未定です(T_T)
仕事……。病気になろうかなぁ……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/632-d7c52531
