今日の会社へのお土産は、「アントラーズサブレ」です。
鹿のエンブレムを見て、同僚は奈良行ってきたの?と言ってましたが、鹿島は茨城県です。

関係ないですが、茨城は「いばらぎ」って入力しても「いばらき」って入力しても出てきます。
大阪の茨木は「いばらき」だって聞きましたけど、茨城県はどっち??
…って言ってたら、隣席の同僚がアントラーズサブレかじりながら、ウィキペディアで調べてくれました。

茨城県は、「いばらき」です。
(知的レベルの低い会社ですみません( ̄▽ ̄)…)



さて、昨日の試合は、ワタシの席からはベンチが近すぎて全く見えませんでした……。

いつもは観戦中に、理想のサッカー選手、遠藤さんと、理想の男性、明神さんとの間で、
どっちを見ていいか焦るんですが、この日は遠藤さん一択です( ̄▽ ̄)
……が、この日はTV画面からもわかる、土砂降りの大雨…。
時々ここぞというところでカメラを取り出す以外は写真が撮れず。
くっそー。せっかく最前列だと思って楽しみにしてたのに…(T_T)


試合前のアップ。
何が気に入らないのか…って、雨が気に入らないんでしょうが、
いつもに増してのぶっちょー面です。
20141007072246417.jpg

アップ中、鳥かごだけは笑顔が出るので貴重です(*^_^*)
萌え袖&笑顔に、雨の中無理やり望遠カメラ出動ー!
20141007072248311.jpg
ですが、曇ったり、ぶれたり、ピント合わなかったり…。


ベンチの後ろに向けて手を振って見えました。相手は誰かな?
201410070722455fe.jpg
遠藤さんの手が袖にかかり出すと、秋の訪れを実感( ̄▽ ̄)



スポンサーからのホットケーキミックス贈呈……って、アウェイチームにも宣伝させるとは!
2014100707225114f.jpg
…と思いきや、ここでまさかのサービス笑顔。ホットケーキミックス、嬉しかったのかな…?


コイントスの後はまず給水。だいたいいつも一番近くで止まってる姿撮れるのはココ。
20141007073939c50.jpg

今日の前半は黄色のキャプテンマーク。
201410070739417f3.jpg

隣でキレイな顔の猛獣が野放しになってますよー!ボールに集中してる場合じゃないですよー!
20141007073942376.jpg

宇佐美くんのフリーキック。先日は万博でも宇佐美くんのFK見られました。
不動のキッカーではなくなったのが、残念って言えば残念ですが、どっちが蹴るかわからない方がいいですよね。単純に。
201410070739447c5.jpg

試合後鹿島の元木さん?(←よくは知らない)とのんびりお話してみえました。
201410070739456d3.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/630-c5622985