ハシさん、ホントに退団なんですね…(>_<)


報道によれば、ハシさんは、神戸がすごく高評価をしてくれたことに感激し、
神戸の倍のオファーがない限り他には行かない、
…と周囲に話したとのこと。

ケガからの復帰後、控えに回ることが多かったハシさんが、
来季、神戸で活躍している姿を見られるのなら、ワタシはうれしい!

それが、ハシさん自身も喜ぶ、高評価での移籍とあれば、
笑顔で送り出したい(>_<)!!

明日はホーム最終節ですけど、
ハシさんの退団挨拶の機会はある??
HPでの発表だけとかはイヤだなあ…。




さて、話は変わって、
今日は、ガンバTV「青と黒」の(スカパーでの)放送日です。

くどいようですが、名古屋在住のワタシは、
スカパーのこのチャンネルを週に15分の「青と黒」のためにわざわざ契約。
ただし4日遅れ!

リアルタイムじゃないのがくやしい~。




「秋の遠藤祭り」で、三回にわたって、
遠藤さんのインタビューを放送してくれた「青と黒」!

今日は「秋の遠藤まつり(最終夜!?)」とのこと。



この髪型、切った当初は、
あのふわふわの大きい頭に慣れてたからか、
けっこう違和感があったんですけど、

シャープな顔立ちを引き立てて、
一重&二重の目のアンバランスさを、さりげなく隠して、
イケメン度、すごくアップ(>_<)!

やばい!あんまり見てるとアドレナリンの出すぎで寝れんくなる!!




新潟戦でのフリーキックのシーンも紹介され、
また目頭が熱くなっちゃうワタシ…。

ホントよかったです~。
 
明日はゴールが見たいっ!!



「秋の遠藤祭り」の注目といえば、
遠藤さんの私服でしょうっ(>_<)!!

コレですよ、コレ(>_<)!!



私服で登場の遠藤さんに、
「私服??」とたずねるたむけんさん。



このくだり、何度見てもテンション上がります~。
遠藤さん、この天然っぷりもたまらんです(>_<)………。



で!!
この私服、ノーツッコミでいんですか??

レギンス男子、なんて、テレビとか、最先端ファッション誌で見ますけど、
リアルレギンス男子がココに現実にいるなんて!!
なんてハイレベルおしゃれ!!

でも、そのへんの中途半端男子がやっても、
確実に苦笑いされそうなこのスタイルを、
さらりと着こなすのがさすがの遠藤さん


ただ、
レギンス&ムートンブーツだけど、
半袖Tシャツ。


遠藤さん、寒いのか、暑いのか…。



そして、来週は「秋の遠藤祭り、延長戦」!!


……………………………………。


……って、来週、12月じゃん。

それってもう、、、、冬じゃないすか??


遠藤さん一人でどこまで引っ張れるのか…。


がんばれ!
ガンバ大阪TV「青と黒」!!
ここまでやるなら、いっそ春まで遠藤さんで!!



ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/63-46bc300a