カシマスタジアムからの帰りのバスの車内です。
今日は台風接近の影響でかけっこうな強風に、どしゃぶりの大雨。

着替えも持ってないのでびっちょびちょですよー(≧∇≦)!!!!
スタジアムからの帰りのバスは東京駅まで二時間もかかるんですよー(≧∇≦)!!!!

……って感じで、何が起きても嬉しいです!!やったーーー!!来てよかった!!!!
20141005161142969.jpg
東京駅着いたら祝い酒ーー!



さて、今日は場合によっては2位浮上がかかる大事な試合でした。
会場は大雨。強風。相手は鹿島。
けっこう不安は感じますが、今日も高速バスとスタジアム直行バスを乗り継いで、アウェイ参戦です。


あれ?今日はフタさんもハルくんもベンチにもいないのね?
20141005161144a73.jpg
アウェイは選手だけの写真になるから嬉しいんです……って、もうちょっとちゃんと並ぼうよ(-_-)!!
宇佐美くんのとなり、イヤなのか……?



今日のワタシは「専用スタジアムで、チケットは最前列!
選手目の前でデーゲームだ!」(←太陽光だと写真がキレイでうれしい)
…と、かなり楽しみにしていた試合でしたが、

開始3分でずぶ濡れ。開始5分で1点取られ、大ショック。
早くも隣でツレが「アウェイはスカパー(-_-)」とかぬかし始めます。
201410051714410e6.jpg
うん。ワタシの気分もこんな感じー。

鹿島強いー!ガンガン抜かれるー。カウンター食らうー。

ガンバもそれなりに反撃するんですが、みんなあまりいいプレーが出ず、嫌な雰囲気(-_-)
でもまだ時間あるし!!



でも、まさか、あんなとこであんなラッキーがいただけるとはね( ̄▽ ̄)?
たぶん鹿島の山本さん??のオウンゴールです。

激しく競り合ってたわけでもなかったようにみえてましたが、
気がつくとGK曽ヶ端さんの体が後ろっ跳びでゴールの中へ。ボールも一緒にゴールの中へ。

一瞬、鹿島サポーターも、ガンバサポーターも揃って呆然。あの大盛り上がりのスタジアムに一瞬の静寂。
え?ゴール?ホントにゴール??


かなり遅れて阿部くんが手を広げて走ってくるのを見て、やっと実感しました。
なんだかわかんないけど追いついたー!!
アレ、いっそ阿部くんのゴールってことにしといてあげれば、双方幸せなのにねー。



そこからは、もう一点取られてもう一回しゅーん(T_T)

…と思ったらパトリックさんの見事なゴール!!
201410051611476ff.jpg
ゴールパフォーマンス、目の前!ありがとー!


このまま引き分けで終わっちゃうのかと諦めたところに、
やったー!!また来た!!仕上げのリンスーーーーー(≧∇≦)!!!!!!!
20141005161145ed3.jpg
今野さんめちゃくちゃうれしそう(*^_^*)


ショックの極みと幸せの絶頂とを行ったり来たりし過ぎて、
激しく疲れましたが、
最後に勝ってたら、濡れよーが疲れよーが、ぜーんぶ吹っ飛びますよーーー!!!


もうこの興奮ったらないです(T_T)
なんか嬉しすぎて泣けます(T_T)




そういえば、今野さんの幻のゴール、残念でした( ̄▽ ̄)
笛は聞こえてたのかな?それか、リスタートしたつもりだったのかな?


岩下王子も、見せ場の多い試合でした( ̄▽ ̄)
20141005170706abe.jpg
笑顔コワい(^_^;)

そういや、岩下さんは、ボールボーイの男の子にもキレてたな(^_^;)
そんな早い仕事ではなかったけど、そこまで切れられるほどでもなかったからやめたげて(^_^;)?



それはともかく!

これで、ギリギリ鹿島をかわして、まだ川崎はキックオフ前なので暫定2位!!
ホントは徳島さんにもうちょっと頑張って欲しかったですが、残念ーー。念が足りなかったー!

川崎戦は夜からだから、今から新潟を熱烈応援しちゃいますよーー!(←現金)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/629-488f958b