今日は鹿島行きの準備をしてました。
荷物は別にありませんが、何しろお金がないんで高速バスを乗り継いでの行程で、ややこしい。

チケットだの、メールで届いた行程表だのを整理し、鹿島行きの準備はOK。





さて、日曜日はプラチナパーティーでした。
ワタシも3回目の参加となり、慣れてきた……かというと全然慣れてきません(^_^;)


あの距離で憧れの選手がいるんです。
何か話しかけられるかな?変なこと言って引かれたらどうしよう。

毎回、緊張のあまり気分が悪くなり、なんか吐きそうになってきた(T_T)
……とか言いながら参加するプラチナパーティ。
そのうち慣れるかな……。



選手代表での挨拶&乾杯は今野さん………のはずが、
指名を受けた今野さん、乾杯は聞いてたけど挨拶なんて聞いてない!
…と本気で不本意そうな面持ちでの挨拶。…っていうより挨拶は省いての乾杯(^_^;)
2014100202501421b.jpg
ちょっとキレ気味…。

ステージではなんかゲーム。
パーテーションの中に隠れた選手の体の一部分で、それが誰かを当てるという。
20141002025020292.jpg
手作り感満載だな(^_^;)
高校の文化祭とかを連想する…。

コレは確か田尻くんの口……だっけか?
20141002025019f38.jpg
遠藤さんたちのグループが全問正解してみえました。
201410020318563ac.jpg


こんな口だのふくらはぎだの手だの耳だのでよくわかるな。
2014100202501647a.jpg
明神さん、東口くん、米倉くんその他のグループがイケメンすぎて悶えました。


ゲームの後は、歓談…という名のサイン&写真撮影会。
でも、この会場、写真撮るには暗すぎるんですけどーーーー!!!
シャッター速度が遅くなるせいで、けっこうな確率でブレる写真…(T_T)

もうちょっと明るいとこでやってくれよーーーー。



最後に、グッズや写真撮影権のかかった抽選会。当たったことない。もうちょっと数を増やして欲しい…。
20141002025016395.jpg

アンダー世代の代表に選出された井出口くんが挨拶してました。チャンスとばかりにパノラマ撮影( ̄▽ ̄)
2014100203282729a.jpg

最後に岩下王子の挨拶。

スタジアムに、まだまだ空席が多い!と。
何でもいいから周囲に楽しいよとアピールして、仲間を連れてこい!と。
特にプラチナはこんな楽しいことが満載だから宣伝せよ!と。
熱く語られてみえました。

いや、もうちょっと丁寧な口調だったですが。まあ、本筋はそんなとこ。
ガチ営業。さすがだわ。

ところで、そのイカツいTシャツ、どんなとこで売ってるんですか(^_^;)?
(確か、去年も拳銃デザインでラインストーンギラッギラだったよな?)
20141002033558acc.jpg
よし!生活費削っても必ず来年も買うぞ!…と誓ったプラチナパーティでした。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/627-7483ca43