鳥栖戦の後は大阪泊でした。
日曜日は昼から遠藤さんと阿部くんのトークショー。そのあとはプラチナパーティー。

実際にイベントが行われるのは短時間ですが、
いい場所を取ろうと並ぶ時間も考えると、完全に一日仕事です…(^_^;)
……って、別に仕事じゃないのでノリノリで頑張れるんですけども。


遠藤さんのトークショーの話は、大阪在住倉田くんファンのお友達から聞きました。
「阪急デュー山田で遠藤さんと倉田くんのトークショー&サイン会があるんだってよー」

クラブからも発表がありませんでしたが、サイン会には大量応募。
ワタシは見事に全滅しましたが、お友達は見事に当選。
愛の差か…?


ただ、トークショーの整理券は別。当日先着順で30人……。
遠藤さんと倉田くんなんて、ファンの多さでは2トップだっていうのに、30人って…(T_T)

ええ。並びましたとも。早朝から。
10時からの整理券配布にこんな朝っぱらから行く人なんてワタシくらいでしょ?
……という早朝に、阪急山田駅へ。

まあ、多少の時間を惜しんで、もらえないんでは話にならないので、
想像の及ぶ限り朝早く出かけたというのに、

マジか。もう列がある………。



ワタシと周囲の皆さんの名誉のために時間は伏せますけれども、
なにしろものすごーーーーーーーく並びました。

おかげでなんとか整理券GET!!
……とはいえ、周囲は立ち見OKの上、2階からも見放題のスペースでしたので、
時間ギリギリに来て上から見てた人がたぶん正解(^_^;)


でもいいんです。踏み絵みたいなもんですから。これで疲労とかで倒れても名誉の殉教です。
2014092919105049b.jpg
しっかし席少なっ!

もうちょっと席増やして、当日たくさん買い物してくれた人に整理券プレゼント!
…とかすれば大儲けできるのに……。



ただ、事前の告知では参加選手は遠藤さんと倉田くんでしたが、
前日夜になって倉田くんの怪我のため阿部くんに変更。

ヤバい。倉田くんファンの友人、やっぱ行かないって言い出したらどうしよう……。

でも、幸いなことに彼女は、「いい……。今日は阿部くんファンでいく……。」
……と、早朝行軍に参加してくれたのでした。来てくれてありがとー(T_T)



さて、いよいよトークショー。
20140929191932b68.jpg
遠藤さんは、やや魂の抜けたような、ぼーーーーーっとした様子です(^_^;)

司会者の方の質問にまるばつで答えるらしい。
201409291919348fa.jpg
「料理が得意」…に首を傾げながらも○を出されてたとこにびっくり。

愛想や笑顔は、阿部くんが一手に引き受けてました(^_^;)
20140929191938098.jpg



途中から、客席からちびっ子を舞台にあげて質問を受け付け。
ここで遠藤さんにもやっと笑顔が(^_^;)

キャプテンマークを前半と後半で付け替えるのはなぜですか?など、なかなか鋭い質問が。
2014092919193579b.jpg

やっぱり遠藤さんにはちびっ子攻撃が効くのね。
20140929192850b29.jpg

でも、無表情でもかっこいいのは確かですし(>_<)!!!
20140929192849f96.jpg
一つ、ものすごく不覚なのは、どういうわけか、
トークショー自体の内容をほっとんど覚えてないんですよ。

食い入るように見てたのは確かなのに………(T_T)
そろそろ記憶力とかがヤバい…?




トークショー終了後はサイン会です。
サイン会は、事前応募で当たった40人のみの対応。

20140929193637e3b.jpg
ここまで見届けてからモノレール乗ったら、プラチナパーティの受け付け間に合うかしら(^_^;)?
まあ、遠藤さんならきっと10分で片付けると思うけど?

移動時間のほとんどないスケジュールにドキドキしながらも、
結局、ギリギリまで粘り、モノレールにはダッシュで飛び乗ったのでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/626-6b43b896
