今日は万博でした。
最近絶好調とはいえ、上位との対戦を残してたので、
下位相手になら勝てるっぽいけど、上位相手だとどうなの??…と、
期待半分、不安半分で臨んだ試合でしたが、

最終的には4ー1での勝ち!!
勝ち点3はともかく、得失点差も+3!?すっごい(>_<)!!!!

最初PK取られた時には、かなり絶望的な気分になりましたが、
すぐにPKをもらい返し、遠藤さんが確実に得点ー。

遠藤さん、PKでの最多得点記録

パトリックさんはハットトリック!!!!やっと「パットトリック」って言えたぞ〜〜〜!!!
2014092805480938a.jpg

パトリックさんの一点目のゴール後、
宇佐美くんたちがアップ中の選手を一生懸命呼んでる。お?ゆりかご?誰々っ!?
2014092806124878c.jpg

ベンチから出て来たのは……フタさんwwwwwww!
20140928054810820.jpg
フタさんの赤ちゃん……。あの顔でしか想像できん……。

でもまあ、、、、おめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!!
(意外とやるな。フタさん)


ここのところ連勝でもなかなか笑顔が見られなかったワニナレナニワ。
久々に、みんな満面の笑顔でした!!!!
201409280548120ff.jpg
これで順位は4位!!ついでに浦和は負け。川崎は引き分け。
セレッソさん、サポートありがとー!!

次節は鹿島です!、、、、、が、土曜日までだったバスの料金の振込するの忘れた………。
まだ大丈夫かな……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/625-ea6a4072