今週は、休み明けで出勤すると既に水曜日でした。

月曜の祝日、振替休日での3連休は、まあ嬉しいけど、
月曜日に仕事したらすぐ休み。休んで出勤したらあとは3日耐えればまた休みっていう方が、
ワタシは絶対嬉しい!

フツウに祝日はその日に休めばいいのにな〜。




さて、秋分の日の清水戦、ちょっと荒れ気味の試合で、転倒、負傷続出。
これから連戦を控えたガンバにケガ人は厳しいのに、
あちこちで接触!

そこでの佐藤くんの負傷で、心配、不安などが先に来るべきところですが、
たぶん、現地観戦の人もTV観戦の人も、
他の部分が気になって、正直ケガの心配は二の次になってたんじゃないかと思われる佐藤くん…。


接触シーンは、ワタシの目の前でした。多少の競り合いはあったものの、
流血するほどの接触にも見えなかったんでびっくり。

まぶた切れてる。目のキワギリギリですね。目に異常がある雰囲気ではなかったけど、大丈夫かな。
20140925074456145.jpg

ベンチ前で治療中。きれてたのまぶただと思ったけど、
トレーナーさん二人がかりで頭にスイミングキャップにしか見えない物体を装着……。
20140925075355019.jpg

切れてたの目の上だよね…?このスイミングキャップ的なモノはなんなんだ…?
20140925074357c56.jpg


なんか他の選手も微妙な反応してますが。
20140925074400bde.jpg
スイミングキャップぽいサポーターなのかと思って、楽天で検索したら、
アリーナっていう水泳用品のブランドだっていうことが判明…。

紛うことなく水泳帽じゃん……(^_^;)
20140925074402a13.jpg
後で録画見たら、阿部くんが大笑いしてるのがバッチリ映っちゃってましたが(^_^;)
20140925074411d26.jpg
途中で邪魔になったのか手に持ってプレーしてましたが、気づくと持ってなかった〜。
誰かに渡した?ポイ捨てはしてないし?ユニフォームのどっかに突っ込んだ?
気になってしばらく探しちゃいましたよ。

目の上、どうなってるのかな?前見にくそうです。
201409250744570ca.jpg


どう見ても違和感バリバリで、ケガのことだし笑っちゃダメだろうけどどう反応していいやら…と思ってたら、

木村くんのブログで完全にネタになってました。
あ。笑っていいヤツだったのか( ̄▽ ̄)

河田くんだけ、異様に似合ってるなー。
さすがに遠藤さんとか明神さんとか岩下王子なんかには行けなかったのは残念だな…。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/624-1647466e
