今日はアウェイの清水戦でした。

最近は、見に行く試合見に行く試合、片っ端から勝ち。
もともと楽しいから見に行くんですけど、負けても負け続けても見に行くんですけど、

勝ちまくるって、なんて楽しいんだーーー(>_<)!!!!



今日はうっかり発売日にチケットを買い忘れ、バックスタンドのややホーム寄りでの観戦でした(^_^;)
周りはほぼオレンジ…。ユニフォームは遠慮するにしても、アウェイにもほどがある…。
ちょっと息を潜めて観戦(T_T)



スタメンを見て、ちょっといろいろびっくりしました。
またいろいろメンバーが入れ替わってる?こんなコロコロ変えて大丈夫なのか(^_^;)?
そして、米倉くん、帯同もしてないって、まさかケガでも?

ただでさえリーグ戦に加え、ナビスコカップも天皇杯もっていう鬼日程だっていうのに、
ケガ人とか、ホント勘弁してほしい(T_T)



ちょっと不安になりつつ始まった試合でしたが、

一点目、宇佐美くん。
20140924040433a5f.jpg

20140924040434001.jpg
相手DFをしっかり見ながらの、コースを狙った余裕すら感じるゴールで、
宇佐美くんの凄さを改めて実感。

20140924040511989.jpg
岩下王子、跳びすぎ(^_^;)



二点目は丹羽くん。
2014092404124479d.jpg
いつも思うんですが、宇佐美くん、手もつかずに華麗に看板飛び越えるけど、
飛んだ先になんかあったらどうする気だ(^_^;)?

で、
20140924041243e77.jpg
今野さんも跳びすぎ(^_^;)


3点目はリンスさん。
20140924041917766.jpg
試合後、ツイッターのTLをうめ尽くす「仕上げのリンス」「仕上げのリンス」「仕上げのリンス」……の言葉。
うまいこと言うね( ̄▽ ̄)
……と思ってたら、ツイッターのトレンドにまでも「仕上げのリンス」……。

トレンドにまで押し上げるって、何人束になればできるのか(^_^;)?
一般の人は、何のことやらさっぱりわかるまい…。



倒れたり、出血したり、イエロー累積くらったり、
いろんな意味で痛い試合ではありましたが、

こんな笑顔久々だーー(*^_^*)
ホームでも、勝ったらもっとキャッキャしてくれていいのに〜。
20140924041849f06.jpg

20140924041848448.jpg
あ。今写真見て気づいたけど、ハルくんが22番のエスパルスのユニ持ってる〜!
……だれだっけ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/623-3eeee845