セレッソ戦は、早朝に名古屋を出発して、万博に向かいました。
タコ焼きでクリアファイルとか、Gガラとかイベントはあったんですけど、、、、

岩下王子、出場停止ってことは、、、、プラチナゲートのお迎え係はきっと岩下王子!!


ダービーでの戦力ダウンを悲しむべきなのですが、どこかでむしろ楽しみに思うワタシがいる……。

ハイタッチ会の争奪戦もものすごかったって話ですので、朝から場所取りです( ̄▽ ̄)



まずはGガラ。
イラスト微妙!とか、どこで使うんだコレ?とか、明神さんが入ってない!とか、
さんざん文句言いたおしたあげく、

バッジ出なかった…もう一回買う……と、行列に並び直し。
バッジGET!!そして当たりの黒玉もGET!!!
木村くんのサイン入りの20周年GKユニフォームをいただきました(>_<)!!
20140921234659294.jpg
いつも無欲の勝利なのか最強の引きを持つツレが当てますが、今回はワタシ!!わーい♪


タコ焼き食べながら、のんびりお迎え選手の発表を待ってると、
「大森晃太郎選手」という発表が、、、、、。
うん!!大森くんの復活、首を長くして待ってました!!
絶好調からの怪我での離脱、辛かったよね!!
お帰りーーーー!………と頭では思うものの、「王子じゃなかった…」という拭いきれない残念感(T_T)

でも、岩下王子は募金の方に来てくれるとのこと。
じゃ、そっちへ行きます!!もう何円募金したかわかんないけど、募金します(>_<)!!
20140921222445c36.jpg

20140921222446227.jpg

201409212231279e4.jpg

2014092123564221e.jpg
写真、いっぱいあるけど選べない!!キラキラ!!

とはいえ、
前で見てた女性2人組の会話を聞いてると、
「岩下、札が入ると、めっちゃ笑顔になるよ!」
「あ。千円来た!!…ホントだ!!すっごい笑顔来た!!」
……とのこと。

ついでに、近くの女の子たちが、
「イケメンいるよ!!ガンバの選手だって!!」
「なんかホストみたいな!!」
……って、、、、、!!……ああ。確かにホストっぽいわ。


募金に岩下さん、確かに適材適所でございました。募金箱の中、最近見たことないレベルで札だらけ。
お疲れさまでした!



募金終了後、スタジアムに戻る岩下さんの後に続きつつ、終了の迫った大森くんのお出迎えを受けに行くと、
あれ?上に行ってしまうはずの岩下王子が、お出迎え業務中の大森くんにふらっと合流!!!!!!
20140921223129d54.jpg
なんで!?びっくりしたものの、このタイミングで行けたワタシは超ラッキーー(>_<)!!
大森くんと岩下王子に挟まれた写真を撮ってもらい、ふわふわした足取りで席に向かったのでした。

さすが王子ーっ!!最高のファンサービス、ありがとう〜。



なんで来てくれたのかな〜(>_<)!?
…とキャーキャーしていると、先に席についていたお友達曰く、
「舎弟がお出迎えしてるから、助けに行ったじゃないの?」

……あー。大森くん、王子の舎弟だったっけ( ̄▽ ̄)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/622-580d0a7d