昨日は万博でした。
先日の広島戦で岩下王子がイエローカードの累積で出場停止。
ギャーッ(T_T)!!ダービーに西野くんばかりか岩下王子までいない!

結構心配したんですけど、結果は2-0の完封!大勝利!!連勝!!
その場で近所のちょっと高いイタリアン予約しちゃいました( ̄▽ ̄)

ガンバの勝利は、確実に地域活性化に繋がってます。
(ワタシのサイフが確実に軽くなるのにも繋がってますが)

試合開始時のコレオグラフィー!これまで現地で見た中で一番かっこよかった!!
201409212251280d9.jpg
ピンクユニの方のとこだけ穴が空いてますが、
も〜っとよく見ると、ピンクユニなのにコレオに参加してくれてる人もいます(*゚▽゚*)!!

事前に報道されてもいましたが、メインスタンドのVIP席にはアギーレ監督が!!
2014092122313009d.jpg
控え選手や放送席と同じ、上空から見るのかと思ったら、けっこう近くに!

ちなみにそのとき上空は( ̄▽ ̄)
201409212224489db.jpg
控え選手が身を乗り出して覗き込む視線の先にはアギーレ監督が。
岩下王子、出たかったんでしょう……。


さて、試合はと言うと、攻守にわたり阿部くん大活躍!!

先制ゴールは、宇佐美くんのスルーパスもすごかったけど、決めたのは阿部くん。
20140921223320a3b.jpg
その他の場面でも絶好調で、目立つこと目立つこと!!
コレ、以外と代表に引っかかってきたりしちゃうんじゃ……!?

二点目は、や〜っと決めてくれた佐藤くん!!!!
201409212225065c0.jpg
その前に決定的な場面で決め切れずっていうのがあって、
こんなにがんばっても、サボらず走っても、報われない人っているのね…?ほろり…(T_T)
……とか、ちょっと厭世的な気分になってたところに、こぼれ球をズドン!!

そうだよね(T_T)?ちゃんと全部走ってるもんね!?
家帰って録画で見た長谷川監督も、安堵の笑顔で、ニヤニヤ見ちゃいました。


選手団子ー。
201409212224531b0.jpg
ツレは「組み体操カブトガニ」とか言って笑ってましたが、
佐藤くんのゴール、みんなでここまで喜んでくれて、ワタシも嬉しいー!!(←気分は佐藤くんの母)


中断前には、「またJ2…?」…とか怯えていたのが嘘のような絶好調。
ここ最近は試合後に遠征土産を買って、
「よかったらどうぞ♪勝ったー!現在◯位!」
…っていうメモをつけて置くのが習慣に( ̄▽ ̄)♪

はい。勝ったって言いたいだけです。
20140921232147b95.jpg
にしき堂のサンフレッチェデザインサッカーボールカステラ、2日でなくなったー。


明日は、近畿限定たこ焼き味のプリッツを置いてきます。
ああ!順位が変わらないのが残念!

明後日の清水戦は何買ってこようかなー。現在4位って書きたいなー。(←気が早い上に、調子に乗りすぎ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/621-d189134f