先日の日本代表のメンバー発表、
めちゃくちゃがっかりしました…。

年齢からいっても遠藤さんが呼ばれないのはあるかなと思ってましたが、
宇佐美くんがメンバー入ってないなんて!
っていうか、ガンバから一人も入ってないなんて!

一気に日本代表への興味が失せた今日この頃でした。
しかも、誰これ?ってヒトがけっこう選ばれてるのにー!!
誰とは言わないけどーー!!


でも、今日のこの快勝!!
見たか!!アギーレ!!(←最初の印象悪いため、既に呼び捨て)

今から米倉くんや東口くんあたりに「やっぱり来て」っていっても遅いんだよ( ̄▽ ̄)??



さて、今日の試合、フタさんがスタメン。阿部くん復帰。
なんだか最初から攻撃的なニオイ。
やっぱりガンバは攻撃してナンボよね(T_T)?


最初は相手のシュートの方が多く、ヒヤヒヤする場面が多かったんですが、
幸い、ほとんど枠へは飛ばず( ̄▽ ̄)


そして、前半30分。
遠藤さんのFKからの西野くん(>_<)!
2014083023030027d.jpg

米倉くんのクロスからの倉田くん(>_<)!
2014083023045913c.jpg

GKの手の届かないコースを狙った、フタさんならではのミドルシュート(>_<)!
2014083023032329c.jpg

佐藤くんのシュートのこぼれ球に、きっちり詰めてた倉田くんの本日2点目(>_<)
20140830231312f3d.jpg

もう打ち止めかなってところに、リンスさんのダメ押しゴール(>_<)!
20140830230524482.jpg


こんなに調子に乗って見てられる試合も珍しい、見事なゴールラッシュでした( ̄▽ ̄)!
あー!気分がいい!ご飯がおいしい!!


ワタシが代表の監督なら、宇佐美くんと米倉くんと東口くんと倉田くんを呼ぶとこですが、
まあ、この調子を保っていけば、10月の代表戦には誰か呼ばれるでしょうよ。

とりあえず、ナビスコ杯を一人も欠けずに戦えることを喜ぼう( ̄▽ ̄)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/620-0217aac8
