
昨日の、ガンバ大阪練習見学の続き~


けっこう長時間にわたる練習の後、
選手の皆さんはクラブハウスに引き上げ…。

遠藤さんも去っていく~~…。


今日こそ、一緒に写真お願いして、
もう5センチ接近する!!
……っていう壮大な計画があったので、とっても残念。

この前、写真撮ってもらったときに、
緊張のあまり、間に思いっきり隙間が空いてたので、

次の機会には絶っっっっ対近づくんだ~っ!
……と、イメージトレーニングを重ねてきたんですが…。

いいです…。次に生かします。




残ってくれたのは、このヒトたち

あと、フタさんとラフィーニャくん。中澤くんは、まだランニング中。
遠藤さんはいなくても、とっても豪華メンバーですっ  


明神さん。アシンメトリーなおもしろヘアーの
刈りこみ側から激写

かっこいい……… 近い………




ウチのツレが突然、
「明神さん、メッシ以外で気になるサッカー選手っていますか??」
なんていう謎質問をするもんだから、
「メッシ以外っすか!??」…と半笑いでした……。

とりあえず、「シャビとかですかね~。」と、
質問にも応えてもらえてうれしい~


ただ、明神さんに話しかけてる間に、
佐々木くんを逃す…。残念…。




フタさん。
ファンサービスのとき、いつも………

表情が硬い……。
イヤなわけじゃ……ないですよね!!??

でも今日は、熱狂的フタさんファンと思われる、ご婦人集団の前で、
武井くんが、「フタちゃんですよね~?フタちゃんが来ましたよ~

とイジるもんだから、ぐにゃぐにゃニヤニヤ(^_^;)
こういう反応もしてくれるんだな~。

あ!写真撮っとけばよかった!



中澤くん。近くで見ても、アイドル顔にキラッキラの目(>_<)!

ちっちゃい子には、ちゃんとしゃがんでくれてます。
優しい~(*^_^*)
 
一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたよ




今日は、一人の写真も撮らせてもらいました。
表情やポーズがそれぞれ違って楽しい



ラフィーニャくん!
ポーズもかっこいい(>_<)!!

こんな写真撮らせてくれるんですね~!
  
このまま雑誌のグラビアになれそうです!!



そして、藤ヶ谷さん!
余裕のポーズ、っていう感じ
 
こういうのも、自然でステキです(>_<)!!
目の前で見ると、びっくりするくらいがっちり大きくて男らしい!



笑っちゃうのが、スンヨンくん………。
写真撮らせてもらって何ですが……。
 

手元が気になって仕方ないんですけどっ!
主役、スンヨンくん、
なのは間違いないけど、

準主役、油性ペン………。


でも、スンヨンくんは、
いつもにこにこ笑顔でとってもフレンドリーです。
話しかけたいけど、日本語どれくらいわかるのかな?



この日は、 
こ~んなにファンの人が集まってました。


選手の皆さん。いつもありがとうございます~




おまけの遠藤さん


かわいい………。




ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/62-6d5beaf2
