負けましたー(>_<)!!悔しいー!!!
6連勝があ〜!!!!

ここんとこの名古屋戦って大量得点での勝利のイメージが強かったんで、
なんか勝手に勝つ気でいたため、あてが外れた的な悔しさもあります。

でもそもそも、その慢心や奢りをカミサマは見てたに違いないーー!!(←やや錯乱中)



休みなのをいいことにふて寝してましたが、今日から仕事モードです。
ガッツリあった宿題もガッツリ残ってます…。
ああーーーーっ!!行きたくないーーーーーーっ!!!

……話がそれましたが、、、、

名古屋戦は、前日からの予報通り雨でした。
ポンチョを出して着ると、ほどなく止み、暑くなってポンチョを脱ぐとすぐ降り出す…っていう
ループを試合中に何度繰り返したか…。

でも、前回の大宮戦も似たような空模様で快勝してますし、
ガンバ的には幸先がいい…と思ってましたが、、、、、、


あれ?思ったよりパスが回らない…。

なんかやけに接触が多い…。

故に審判の笛が多い…。

何よりセカンドボールがほとんど取れない…。


と、フラストレーションを貯めに貯めた挙句、

レアンドロドミンゲスさんにズドン!……っていうかポコン!
…って感じのゴールを決められ、そのままズルズル終了……。



接触や笛が多かったのは、ガンバ側が助けられた場面も多かったんで何とも言えませんが、
モメると、何か起きそうなのはガンバ側のよーな気がするので、ハラハラドキドキ。

岩下さん、近い近い近いっ!!顔笑ってないっ!!
最近、西野くんも確実に師匠を見習って行動してる気がするし…(T_T)
20140818105105cf6.jpg

遠藤さんも不満顔?
20140818104929306.jpg

勝ってるときには、この岩下王子劇場も、入場料のうちとばかりに笑って見てましたが、
微妙な試合や負けてる試合では、心臓に悪いんでしたね。そういえば。



不調の名古屋で進退問題にまでなってた西野監督、
ライバルながら応援してましたので、ホッとした気持ちも若干あるんですよね。
試合前の監督の紹介場面では、スタンドから暖かい拍手が上がってましたし。

キックオフの笛と同時に監督の前に群がる報道陣…。それじゃ試合見えんがな。
2014081810510317e.jpg


新潟から移籍の川又さんも早速出場してました。
20140818104923b6a.jpg
レアンドロドミンゲスさんと仲がいい様子?イカツい絵面だわ〜。


久々の負けに落ち込みつつ、グランパスサポーターさんだらけの名神高速道路を通り、万博を後にしました。



そういや、いつも書いてる焼肉でんの「勝ったらお食事券」、
「今日うっかりもらっちゃって、名古屋市って読み上げられたらブーイング食らっちゃうじゃん!」
……って本気で心配したんですけど、全くの杞憂でしたね。

以前横浜戦で,横浜在住のヒトが当たってブーイング食らってたけど、
あのヒトはやっぱり横浜サポさんだったのかな〜。(自分と重ね合わせて、むりやり同情)




でもまあ!!負けはしましたが、
中断後の15得点、1失点が、15得点2失点に変わっただけの話です。
ずっと勝ってるってわけにもいかないし、絶好調には変わりないでしょ。


つぎは天皇杯の徳島戦です。
よりによって、絶対休めない研修会が16:30までありますが、そのあと全力で大阪に向かいます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/616-015d1d49
