マリノス戦は、けっこう正念場でした。
ここのところの連勝で浮かれてるものの、

最近対戦した相手って、みんな調子よくないチームばっかだし!
つい最近まで降格の心配してたガンバが調子に乗ってる場合じゃないかも?

でも、マリノス相手に勝てれば(まあ、マリノスも調子いいとは言えないけど)、

ガンバ強いぜ!イェーイ(>_<)!!……ってなってもいいんじゃないかと。




中澤さん。アップ中にピッチサイドで見学してたちびっこに、
そのボールとって!アピール。余裕だな。
一生の思い出になるよね〜。さすがのプロ意識!
20140816032236e8f.jpg
でも、、、。正直、絵的にコワい、、、、、。


遠藤さんと中村俊輔さんの握手シーン。豪華だわ〜。
2014081603224699c.jpg
J2から復帰して以来、有名な選手にいちいち感動します…。

パトリックさんすごい(>_<)!!
201408160322521b5.jpg

遠藤さんも!!
20140816113658414.jpg



試合は2ー0での完封勝利!!
コレはけっこう調子に乗ってもいいよね!?

遠藤さんも、ヒーローインタビューで、「優勝」…って言ってました!!
201408161147454cb.jpg

201408161147462d7.jpg

20140816114742367.jpg
唯一釈然としなかったのは、
でんの、勝ったら商品券ってやつで、
いつも表彰選手が「みんなででんに行きましょう!」…とか言うくだり、

遠藤さん、華麗に拒否りましたよーーー(>_<)!!!

仙谷さんと遠藤さんの、こそこそしたやりとり、
「もう、応援席に挨拶行くんで。じゃあっ!」
………って感じかな??

あのちょっとダサいけど、恥ずかしがりつつ宣伝っていうのがいつもかわいいのにな〜。
残念。

遠藤さん、、、、、、CM出てるくせに(^_^;)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/615-efa5801f