大宮戦は、NACK5スタジアムで、埼玉旅行でした。

アウェイ旅行をするときには、ついでに地方名物とかを探すんですが、
今回はリサーチ不足で、どこ行ったらいいのかわからなかったので、

朝から東京経由で、以前から行ってみたかったコレド室町へ行ってきました。

リッチョマニアマーケットのウニクリームパスタ。
201408160235570a0.jpg
ツレが食べてたウニ丼の方が美味しかったけど。

ジェラシーbyキャンベルアーリーのマカデミアナッツと桃のパフェ。ツレはフルーツサンド。
20140816023559320.jpg
フルーツとマカデミアナッツがこんなに合うとは!また行きたい!


鶴屋吉信の生菓子&抹茶。
カウンターで注文した和菓子を目の前で職人さんが作ってくれます。
201408160236016de.jpg
すごい〜!芸術だわ〜!!
親切に説明してくれて、みるみる間にキレイなお菓子が形作られるのに見とれてしまいました。
1200円オーバーの値段は、高い??安い??

ちょっと気合はいるけど、貴重な経験ができてよかったです。



さらに、芋屋金次郎のあげたての芋けんぴと、お弁当を2人前仕入れて、大宮にGOーー!!
次回は、何か大宮、せめて埼玉らしい何かを探したいと思います(^_^;)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/613-6a5e9568
