お盆休みに過去に遡って書いてます…(^_^;)
ここ一ヶ月以上、いろいろやってて疲れ果て、いろんな現実逃避に走ってたのですが、
このところの絶好調を、残して置かないのはもったいない、、と次が書けずにいたので、
まとめて取り戻します。(←自分ではどうしようもない、ムダ完璧主義…)


この試合は大宮のNACK5スタジアム。台風が来てる中、試合前までは土砂降りだったんですけど、
キックオフに合わせたかのように晴れ、雨上がりの涼しさの中、気持ちの良い観戦でした。


家長さん久しぶり〜。いつの間にキャプテンなんか任されるように!?
201408160159183f5.jpg
家長さんは試合前の挨拶でも、すごく笑顔で嬉しそうでした。
ゴール裏からは、ノリノリのブーイングかまされてましたが(^_^;)
ま、これはノリだからいいか。


試合終盤、なんだか嬉しげに岩下王子と明神さんが談笑してました。
まるでゴールでも決めたかのよう…ですが、この日は今野さんと宇佐美くんのゴールでした。
20140816015910c48.jpg

5連勝!!順位は5位!!
中断前まで、降格したらどうしよう…(T_T)……とか言ってたのが幻のようです。

コレは、ACL!!…とか言ってもイイですよね?
…っていうか、優勝!!…とか言っちゃってもイイんじゃないですかね??



試合後、倉田くんが足つって、ジェソクくんに介抱されてました。
20140816015921f52.jpg
お疲れさま〜!!

とはいえ、ゲラゲラ笑いながらの倉田くん&ジェソクくん。
ついでに他の選手もその倉田くんをバシバシ叩いて喜んでて、辛そうな雰囲気はなかったですが。


挨拶の後、宇佐美くんと家長さんがゴール裏付近でユニフォーム交換。
Jリーグでのユニフォーム交換って、初めて見たかも??
201408160159277d7.jpg

ゴール裏からは大きな拍手。感動的〜(T_T)!
20140816015928531.jpg

どうでもいいけど、このユニフォーム、どうするんでしょうね?
まずは、、、、、、、、洗濯??
宇佐美くんのユニフォーム、ドロッドロだったんで、気になっちゃいました(^_^;)

ワタシなら、洗わないんだけどな〜、、、、、。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/612-9c66842f
