久しぶりにブログを開きます…。
お盆だからヒマかというと全くそうではなく、大量の宿題を抱えてのお盆休み。
……ですが!だからこそ!!
現実逃避の練習見学&ブログ更新〜。



実は、ワタシは昨日も練習見学に来てました。
しかし、そういえば世間は(…っていうかワタシも)お盆休みです。

高速道路の渋滞をナメてたせいで、着いたのは10時過ぎで、練習、終わってました……。
一応ファンサービスだけは間に合うっていう、ダメファンになってしまったのが心残りで、
名古屋には帰らず、大阪近辺をウロウロしてました。


そして今日。
さすがのお盆休み。さすがのガンバの絶好調のせいか、すっごい人です。
ネットニュースで見たとこによると、500人のファンが見学に訪れた、、とのこと。
(ですが、コレ、誰が数えたのか)


練習は、ダッシュ、パス回し、ミニゲーム、といった軽めのもので、
選手の皆さん、笑顔でリラックスムード。

見てるだけで、日頃の疲れや鬱憤が吹き飛ぶ、幸せな見学ができました(*^_^*)



二人組で、左右どちらかにダッシュ。どこで左右の合図出してたのかな??
こっちに走ってくれると、いい顔が見られるので、心の中で「右!右!!」…と唱えて待ちました。

岩下王子&明神さん組。幸せそう。
この二人組、好きだわー。絵になるわー!!
20140816012801759.jpg

遠藤さん&ハルくん組。やっぱり幸せそう。
単純なスピード勝負で、ハルくん相手に果敢に挑む遠藤さんが素晴らしい(>_<)!
この組はこっちに向かってのダッシュが多かった。トレーナーさん(?)ありがとう!!
201408160128039a3.jpg


ミニゲームは相変わらず、遠くてよく見えませんでした(^_^;)
20140816012805a3c.jpg
新スタジアム作るついでに、練習場も見やすくしてほしいな〜。


ファンサービスは、ものっすごい人でした。
この人数でもきっちりみんなのところを回ってくれるのがうれしい。

今日は、遠藤さんと今野さんに、W杯仕様のボールにサインしてもらいました。


岩下王子の汗だく乱れ髪姿が、色っぽくて(?)ぼーっとしましたよ。
201408160128066cf.jpg

となりでサインもらってた年配の女性が、色紙に岩下さんの汗が落ちたらしく、
「あの人の汗が〜」…と払ってましたが、

もったいない!そのまま付けといて!!ソレ、貴重だから!!

なんならワタシに落として欲しかったです(>_<)!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/611-212d732e