ベトナム戦。ワタシの初代表戦です。

バックスタンドですが、最前列

 

遠藤さん、ベンチ前でアップなので遠いです…。

でも、試合が始めれば、至近距離なはずの席ですよ(>_<)

 

 

選手紹介~。

 

 

 

 

あれ…??

今サブって言った??

遠藤さん、まさかのベンチです…。

足の調子、まだ悪いんでしょうか…。

 

ベトナムゴールの後ろでアップ…。

遠いです…。ほぼ対岸…。

300ミリの望遠レンズでも豆粒

 

 

そして、そのまま前半終了~。

ハーフタイムのボール回しに遠藤さんがいるなんて…。

ザックのどあほ~~~っ!!

 


 

後半、他の控え選手がベンチに帰ってから、

遠藤さんが一人でアップ開始!

 

いよいよ交代?交代ですか??

…と思ったのに…、

ず~~~~~~~~~~~~っと走ってる遠藤さん

 

 

まだ走ってる…。

 

 

 

まだ走ってる……。

 

 

 

結果的には…

急に勤勉になっただけ……?

 

目の前5Mにいる槙野選手他、

至近距離の日本代表メンバーをスルーし、

一人延々と走り続ける、豆粒大の遠藤さんを追うワタシ…。

 

あ~あ…。ベンチコート着ちゃった……。

 

長友選手と何やら相談中。

 

 

試合終了で~す。

勝ったけどさあ…。勝ったけど~…。

つまんな~~い!!

 

 

 

 

 

でも実は……。

 

ホテルが代表と一緒!!

(後ろめたいのでちっちゃい声で)

すいません!ジャマはしてません!

遠くからハート目で見てただけです…。

 

 

ファンが集まった、ホテルのロビーは厳戒態勢~。

ロビーにはロープで通路が作られ、

選手には近づけませんよ。

遠藤さん

 

横顔が見られただけで幸せです。

 

ホテルの人はエレベーターやフロントで、

「お騒がせしていて本当にすみません!」

と、いちいち頭を下げてくれるんですが、

 

こちらこそすみません…。

お騒がせしてる側です…。

 

 

遠藤さんは、火曜日の代表戦、来週のグランパス戦と、

出場予定が続きますが、

どうか、早く復調を!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/61-e70d17f3