今週は仕事の修羅場でした…。しかも夜中にW杯っていう鬼スケジュールです。(←好きでやってる)
しかし、忙しいから帰れないっていうのに、
この時を狙って「ライトダウンキャンペーン」とか言って消灯を迫る我が社、何考えてんだ(-_-)

同僚が「土日に来る…」と次々脱落して行く中、
ワタシは夜中までかかって決算書類を片付けて来ました!!

よし!土日は大阪(>_<)!!


明日の天皇杯、メンバーはどんな感じでしょう??
監督のコメントからすると、遠藤さん&今野さんも、出場の可能性も無くはないのかな…?

……なんて、期待してがっかりするのもイヤなので、
当面は「明神さん見られたらいいな〜(*^_^*)♡」……と願って向かいます。




さて、ブラジル帰りの遠藤さん、
ファン感では試合の緊張感は微塵も感じさせない、ゆるゆるムードで、
見ているワタシの悲壮感も、きれいに消滅させてくれました。


そりゃ、本音は、こんなゆるゆる集会に参加してる気分じゃないんでしょうけど、
見た目は、普段と全く変わらずのんびり、ゆったり。

闘志むき出し!…とかも男らしいかもしれないけど、
遠藤さんのこの常に平常運転なところが、男らしい(>_<)!頼れる(>_<)!次元が違う(>_<)!

プレーも好きだけど、ワタシはこういうとこが好きだな〜…と、改めて尊敬。


オープニングは岩下さんと。
20140712002227d7d.jpg

客席に仮装して紛れ込んだ選手をステージ上から探す…っていうゲーム。
201407120022311b1.jpg
あまりやる気なし( ̄▽ ̄)

観客参加の障害物競争は、小学生男子と。(←そういや、なかなかの美少年だったな)
20140712002230039.jpg
頬と頬で風船を挟んで走る、っていうゲーム。
子ども相手だから微笑ましいけど、
コレ、うっかり女性だったらどうやって走ったのか…( ̄▽ ̄)?


ステージではオーディションの審査員役…のだれだっけ?
20140712004053b83.jpg

ジェソクくんに横から入れ知恵して、今野さんらをいじる姿が、やっぱり真性S。
20140712004737b6a.jpg

付けヒゲ、ザツだなっ。
201407120040518d8.jpg

いつの間にかヒゲ無くなってるー。
20140712004640a7d.jpg

他の選手の仮装を見ながら、笑顔の大安売りでした。
201407120046376e2.jpg



ついでに、前日の練習試合の帰り道。
20140712004635c3f.jpg
ファンに向けては、安定の仏頂面でした(^_^;)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/609-91854b69
