今日はW杯のブラジルードイツ戦を見てました。
ものすごい得点ラッシュにびっくり……。ドイツすごい……。

先日のガンバと関西大学の練習試合後のファンサービスの際に、
ツレが明神さんに、「W杯、どこが優勝すると思いますか?」…って聞いたら、
「え〜??ブラジルじゃないっすか〜??」(←適当)
……と言ってみえたので、
ワタシもブラジル勝つんだと思ってたんですが。まさかこんな大差になるとは。



ところで、テレビをそのまま付けたままマンガ読んでると、
ツレが「今、遠藤さんがソフランのCMに出てたよー」
……と、テレビの前から呼んでくれました、、、、、、が、時すでに遅し。

なんかプレゼント企画に出てたってだけらしいのですが、
仕方ないのでソフランの公式サイトでチェック。

うわー!!妙にさわやかだっ(>_<)!!!
201407092243452cd.jpg
遠藤さんを柔軟剤のCMに使うとは!!さすが大企業。目の付け所が違うな!


動画や笑顔の写真もいっぱいあって、よかったです!

プレゼントは、まあ、欲しいっちゃ欲しいけど、
他で手に入らないってものでもないし、、、、
それなら、あえてC賞の遠藤さんの笑顔写真が表紙の「お洗濯ガイド」あたりが欲しい( ̄▽ ̄)!


ウチは洗濯はツレの担当なので、しばらくソフラン使ってもらおうと思います(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/608-2c0a2d12
