台風が近づいてます。
名古屋に接近するのは木曜日くらいでしょうか?

今週末は天皇杯なので、土曜日に影響がなければいいな〜と思ってます。

場所取りが苦手なので、いつもは指定席を確保するんですが、
今回はやたら大雑把なブロック指定……。

2回戦なんて絶対すいてる、、、けど、せっかくだからいい場所で見たい、、、。
何時に向かうか思案中です。



さて、日曜日のファン感の写真、今回はツレもカメラを持ってたので、現在整理中です。

ここ数年撮りためた写真がとうとう128GBのタブレットの容量いっぱいになってしまったので、
ちょっと他の写真も整理せねば……(^_^;)

でも、とりあえず、ファン感、その2です。


オープニングでの岩下王子&遠藤さん。
岩下さんは前日の練習試合不在だったんで、元気かな〜と心配してましたが、元気そう。
20140708230353496.jpg

チーム対抗の障害物競走では、勝負にこだわりきっちり優勝してました。
恐怖政治……(^_^;)??いっそどっかで監督やればいい。
20140708230356019.jpg

ステージでの役回りは今年も全身タイツ…。いわっしー…。
20140708230404955.jpg
進行のたむけんさんに「何ができるん?」って聞かれて、
「審判ともめる」「こういう色のカードをもらう」…って、シャレにならない(-_-)

ヨネッシーと、
20140708230403499.jpg
えがっしーも、
20140708230404ed1.jpg
攻めの芸でした…。


明神さんはTRFのDJ KOOさん…って、、、、顔、全く見えない(T_T)
201407082327282ed.jpg
もうちょっと露出をーーー!

手下のTRF、、、、地味、、、、、。
20140708232729d26.jpg
倉田くんがなんとも言えず気持ちワルい〜。まあ、狙い通りなんでしょうけど〜( ̄▽ ̄)


フタさんは今年はコレ。ず〜っと下向いてるから、顔が写らない…。
20140708232725e01.jpg

木村くんは、葉っぱ隊姿になる前はコレ。
201407082327318bf.jpg
本業もがんばってね(^_^;)


マジメな挨拶をする倉田くん。
20140708235416fec.jpg
次は試合で!がんばってください(*^_^*)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/607-9cb54c19
