昨日はファン感でした。
前日入りして、クーラーボックスに凍ったペットボトルを詰めて出かけましたが、
今年もほぼず〜っと雨(T_T)!!

ポンチョかぶってたからめちゃくちゃ暑くって、ペットボトルは保冷剤代わりに活躍しましたけどね。


雨のせいか、例年より若干人は少なめでしたが、やっぱりものすごい混雑でした。
でも楽しかったー(*^_^*)!!




たむけんさんと進行役してたジェソクくん、、、、思いのほかかわいい、
むしろいつもの髪型よりいいんじゃ…。
20140708032705cf3.jpg
日本語うまくなってた。


子連れ狼、、、。配役考えたの誰(^_^;)?
2014070803270867c.jpg
移籍後の初仕事がコレのパトリックさん。いい人だな。きっと。


東口くんが、カツラや女装や奇声上げることに何の躊躇もしないキャラだったことに感動。
20140708032707c24.jpg


宇佐美くんはともかく、大森くんが誰だかわかんなくて、
ツレに「あれ誰…?」って聞きました。
20140708032958bca.jpg
大森くんが「ダメよ〜。ダメダメ!」連呼してましたが、
気のせいでなければ、遠藤さんもノリノリでマネしてた……∑(゚Д゚)


佐藤くん、下半身が肌色パンツ&レザーパンツだったのが残念。生足サービスすればいいのに。
20140708032959c9c.jpg
遠藤さんの無茶振りに応えて、嫌がりながらも一緒に腰振る今野さんがかわいかった、、、。


こんな肌色の面積の多い写真もあんまりない……。
20140708033002859.jpg
みんな全力でやり切ってて、ある意味感動。


明神さんがかっこよすぎて倒れるかと思いました。
2014070803300444e.jpg
一緒に走る一般の人に女性がえらばれてたのが、ガチで悔しかった!
、、、、ので隣は全部トリミングする!!(←了見狭い)


井手口くんのメイド服ダッシュが、なんか妙にさわやかだった…。
20140708032704aa8.jpg


カラオケ対決で勝った3人。歌ウマ田尻くんより、
振り切れたノリノリで歌い踊った米倉くんに衝撃を受けたけど…。
20140708032703b97.jpg
そして、負けたチームの罰ゲーム、ゴリラのモノマネを一番全力でやってた明神さんを撮る手が衝撃で震えて、
結局一枚もピントが合わなかった……。


遠藤さんと今野さんも参加!
オフも短かったからまだ休んだっていいのに、来てくれて嬉しかった(*^_^*)
20140708033001d5a.jpg


去年まで出まくってた加地さんの移籍で、どうなることかと思ったけど、
ガンバってすごい(^_^;)

人材の豊富さに感心しました。


雨の中楽しませてくれてありがとう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/606-2f2c1373
