昨日はガンバと関西大学の練習試合でした。

どんなメンバーかはさっぱりわかりませんが、
ファン感のための前日入りも兼ねて朝からJグリーンへ行ってきました〜。



代表組はさすがにいないだろうしね?

明神さんがみえたらいいな〜。

加地さんはもうみえないのが寂しい〜(T_T)


……と、メンバー発表を楽しみにして行きましたが、
201407061036018f5.jpg

う〜ん、若い(^_^;)
さわやか年少メンバーです…。

年長組は、アップしてる間も姿を見せず、今日はお休み?…と思ってたところ、

やった!、年長組いたー!!明神さんだー!!今野さんもいたー∑(゚Д゚)!!
20140706104320636.jpg

201407061052561c6.jpg
遠藤さんもいたー!!なんか試合無視してのんびり爪切ってるけど。
201407061041588b7.jpg
なんか、リラックスしてみえるようで、安心しました(^_^;)


試合は、大学生相手だけあって、しっかり圧倒。
ゴールシーンがいっぱいある試合、久々で泣けます(T_T)
201407061041531ae.jpg

20140706104152b2f.jpg
楽しい〜!!(>_<)!!!


後半は、明神さんも出場(>_<)!!
井手口くんにあれこれ指示する様子が、THEキャプテン!
20140706105706a66.jpg

新加入のパトリックさんは、さっそくゴール決めてくれました(*^_^*)
すごい、、、、。ゴツい。デカい。遠近感狂います。これは楽しみ〜。
20140706105705093.jpg
アシストは明神さん!!!…だというのに、
ちょうどカメラのバッテリー変えてて、実はゴールシーン見てませんでした(T_T)


いいもん、、、、。今度は公式戦でぜひ(T_T)!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/605-61e6a317