2014.07.05 W杯☆
今日は大阪です。久々に。

それはさておき、
W杯、終わりました……(まだ見てますけど)

コートジボワール戦で遠藤さんが半分出場で敗戦し、
ギリシャ戦も勝てそうな展開で引き分け、遠藤さんはまたしても後半のみの出場。

フラストレーションを抱えながらも、

まだチャンスはある(>_<)!!
次こそ遠藤さんはスタメンで!!点差がいるから超攻撃的に行かなきゃね!!?

……と目一杯テンション上げて臨んだコロンビア戦は、
まさかの遠藤さんベンチのまま……と、

このテンションをどこに持ってっていいのか、
もうひたすら呆然と過ごした2時間でした………。

予選敗退の選手インタビューをぼーっと見ながら、
いたたまれないやら、悔しいやら、、、、、。




ここまで不調だろうがケガだろうが、かまわず使いまくってきた遠藤さんを、
よりによってここで外すなんて、

ザックのどアホー!!何考えてんだー!!
そして、何がしたいんだー!!何だこの試合ー!!

……と怒ってみたり、


でも待てよ?ここで出れないなんて、実は出れないほどの大ケガとか、何らかの不調??
W杯は大事だけど、遠藤さんが大事ぃーー(T_T)!!

……と心配してみたり、


心配で代表のニュースにかじりついてみたり、、、

見てるうちに途中で悲しくなってテレビ消してみたり、、、、

現実から逃れるように携帯サッカーゲームにのめり込んでみたり、、、、、


………とただでさえ廃人のような生活を送ってたところに、
追い打ちをかけるように、加地さん移籍の報が届き、

もう何を支えに生きていったらいいかわかんない、
…っていうかワタシ、今まで何を支えに生きてたんだっけ(T_T)??


なんかもう廃人通り越してゾンビです。




でもまあ、今週はファン感だしね?

代表組も帰ってきてるから、来てくれるかもしれないしね?

……っていうか、ファン感だというのに加地さんいないよね?

その前に、遠藤さん不調疑惑(←妄想ですけど)も晴れてないしね?

……って、それより今野さん大丈夫?(メンタルとか?)

…っていうか、そういやガンバは現在降格圏ギリギリだっけ?

ファン感とかやってていいのかよ的な空気にはなってないだろな?

さらにそういや、今年は星原くんもいないよ……って、そこはこの際いいじゃん…。

などなどなどなど、、、、


なんか、ぐっちゃぐちゃでしたが、

今日練習試合中に
ピッチ脇でトレーニングする遠藤さんと今野さん見てたら、
なんか、ほんとに急に気分が晴れました(>_<)!!



心残りなのは、もしかしたら最期の代表ユニフォーム姿?
…と見納めの気分でいた遠藤さんですけども、

なんならもう一回行ってこればいいじゃんっ!!?ブラジルに比べれば、ロシアは近い!!

20140705230951362.jpg
なんかもう、お二人とも幸せそうで何よりです……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/604-f62562b5
