朝です。ここ3日くらいろくに寝てません。ずっとテレビ見てます。
じっとしてるのに、そろそろ全身痛いんですけど、
なんか長時間テレビ見るのにいい姿勢なり、アイテムなり、心構えなり、なんかないですかね??


今日のコートジボワール戦は家のテレビで見てます。
先ほどスタメンの発表がありましたが、、、、、、、

遠藤さんベンチかよ〜(T_T)
今野さんもベンチかよ〜(T_T)

遠藤さんの途中投入が、めちゃくちゃ効果的だったのはわかりますよ??
でも、やっぱりスタメンにいて欲しかった〜〜〜。


まあ、長谷部さんと山口さんの調子いい方を残して、遠藤さんで修正する作戦だな!


途中からの躍動に期待します!


そろそろキックオフです。
日本頑張れーー!!
20140615095252517.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/603-aea1059c