今週は仕事の締め切りが山のよう……(T_T)
なんか、誰がやっても一緒な仕事は全部ワタシの仕事になってない??

クビ覚悟でブラジル行ってやればよかったーーー…ってほどの覚悟はないんだけどさぁ……。



さて、日曜日は午前午後の2部練習でした。
午前中の練習を終えて、豊中でランチして、午後も練習場へ。

天気予報では降水確率70%と、雨の心配してたんですが、午後からは全くの晴天。暑いです。

遠藤さんと今野さんはみえませんので、こんな暑さの中だしきっとすいてるはず……と思いきや、
午後からは午前中以上の大混雑。
みんな頑張るね〜……。(←自分は前日から泊まり込んでるくせに)


時間どおりに選手の皆さん登場。和やかです。
201406110642184ee.jpg

20140611064218ded.jpg

午後は練習場の中央付近でストレッチや筋トレ中心の練習。
20140611064220645.jpg
遠い。背中向いてる選手は全く見えない…。


遅れて明神さん登場。
20140611065037964.jpg
あれ?午前中別メニュー仲間だった佐藤くんが来ない?……と思ってたんですが、
公式HPから怪我のお知らせがありましたね…。佐藤くん、怪我多いなあ…。


ベンチを使っての筋トレ。コレ、地味に辛そう〜〜〜〜〜〜!
201406110650480cb.jpg


後半はボールを使っての練習。
宇佐美くんは常に奇声を上げながらのハイテンションでした…(^_^;)
かわいいな…。最近宇佐美くんもツボです。


その頃明神さんは、
2014061106504197e.jpg
遠い…。一番遠い端っこでトレーナーさんとマンツーマン。


足を念入りにマッサージされてました。スパイク脱いでもテーピング等はナシ。どこが悪いのか…。
201406110650392e3.jpg


結局、午後の練習はものすごく遠く、飽きたワタシは早めにファンサービスエリアへ移動しました。




第一練習場、あんなによく見えて気持ちがいいところだったのにな〜(T_T)

スタジアムできるのはともかく、練習場はこれからどうなるんでしょ?
ぜひ、以前の第一練習場クラスの練習場、ついでに新設してほしいです…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/602-9aa1be10