今、遠藤さんの情熱大陸を見てました。
やっぱかっこいいー(>_<)!

とりあえず、毎回お尻は外せないんだな……。
既に見慣れた感のあるお尻より、謎のハデハデパンツの衝撃………。


まあ、情熱大陸はきっちり録画してますので、またリピート再生するとして、、、、



話は変わりますが、今日は久々に大阪でした。
ガンバの試合、出張、友達の結婚式などで見られないまま中断期間を迎えてしまって、
ガンバ不足と暑さと多忙で病気になりそうだったんですが、

ガンバは今日オフ明け。
遠藤さん、今野さんのお二人は、本日ブラジル入りで不在ですが、
久々に休日の公開練習を見学できました。


しばらくナビスコ杯の盛り上がりで忘れてましたが、ガンバの順位は依然低迷中…。
緊張感溢れる感じだったらどうしようかな〜……と心配してましたが、

笑い声も聞こえてくる、和やかムード。

ボール回し、ミニゲームなどで盛り上がってました。
201406082352258de.jpg

201406082352265d0.jpg


ただ、ここしばらく欠場中の明神さんが、練習始まっても出てこない……。

遠藤さんがみえないので、いつも遠藤さんと明神さんの間を往復するワタシは、
本日は明神さん一択。明神さんみえなかったら、何しに来たのやら……。

トレーナーさんに伺ったら「たぶん出てきますよ」……とのことだったので、じっと待ちます(T_T)




で、他の選手の練習開始から遅れること十数分。
トレーナーさんを伴って、練習場に明神さんのお姿が(T_T)!!

見たところ、以前目立っていた、膝のテーピングもキレイに無くなり、怪我って雰囲気ではない?
でも、練習は完全に別メニュー。
練習場の周りをぐるぐるウオーキング&ランニング、
20140609001035d41.jpg

壁に向かってボールを蹴っての練習。
201406090009040e7.jpg


けっこう強い球を蹴ってたし。そんなに悪くはないのかも。

横で見ていた小学生たちの声援を受けてニヤニヤしながら、ずっと笑顔での練習でした。
201406090009058b2.jpg

20140609001037c45.jpg

201406090009071c6.jpg


ワタシは先ほど、天皇杯のチケットの購入完了。
次の試合までには復活してくれそうで、安心しました。天皇杯ではユニフォーム姿が見られるかな(*^_^*)??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/601-363a0f25