仕事帰りの新幹線の中です。職場から逃げるようにして脱出!!
今から埼玉スタジアムに向かいます!

……とはいえ、今日は朝から職場のいろんな人に「埼玉行くの?」…と声をかけられ、
既に何やってるのかはバレバレ…(^_^;)

社員のおじさんからは「生きてるねぇ!」…との、妙なコメントをいただきました…。



さて、遠藤さんに興奮して、順番がめちゃくちゃになった日曜日の日記、今さらUPです。



開会は選手到着前。
福田さん、城さん、福西さんが代表サポーターとしてトーク。

この2人、並べて立たせるだけで軽いイジメだよね…などと失礼なことを思う(^_^;)
2014052717043294f.jpg

選手入場。一般の人と比べると、選手の皆さんは大きいんだな〜。
201405271704283c8.jpg


吉田麻也くんはコメントを求められて、
「優勝します……いや、勝ちます!!」となぜか目標を下方修正して言い直し、
会場から笑い&ブーイング(^_^;)
20140527170224e26.jpg
てへぺろ…ってこういう意味ね……とか、
あさってなことを思うワタシ。(←麻也くんにはあんまり興味ナシ)

体育館に巨大なフラッグを広げるパフォーマンス。フロア全体に広がる巨大な旗!!すごい!!
20140527170224dc9.jpg
下にいたので全貌はわからず(^_^;)

これまでゴール裏のビッグジャージとか国旗とかの下はどんな気分かな〜と思ってたので、夢叶う。


サプライズゲストにあの!!方が!!←自主規制
20140527170218c74.jpg
イベント前に、
「一部出演者のパフォーマンス時には、撮影禁止。係員が合図します」…っていうアナウンスがあって、
内心、このときなんだろうな〜…と思ってたけど、

合図……なかったと思うんですけど……。誰か合図気づいた人います?
サプライズ演出せずに、この人は撮影ダメ!…って言っとけばいいのに(^_^;)

まあ、ワタシはほぼずっと真後ろ撮ってましたが。


最後の円陣&コレオグラフィーパフォーマンス。
20140527172919e0e.jpg

長谷部キャプテン、大一番でトチる…。
きっと桜井さんに興奮しすぎたに違いない…。選手の皆さん爆笑。



最後にサインボール拾えた人羨ましかった……。
20140527173135976.jpg
遠藤さん、必死で呼びましたが、ダメでした…(T_T)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/600-78994c4f