昨日の遠藤さん限定ベトナム戦は、

出番のないまま地味~に終了してしまったので、

一応それ以外編。

 

ヴィッセル神戸のホーム、ホームズスタジアム。

すごくキレイ!いいですねえ~。

 

アップのときには、目の前に、

長友さん!

 

長友さんは、思ったよりちっちゃいのに、

強く当たられても倒れない!スピードが違う!

 

後半交代が残念。最後まで見たかったです…。

 

香川さんもあんまり大きくないんですね~。

香川さんは客席から、すごい声援でした。

 

川島さんは、すごい体です。ユニの上から見ても、全身筋肉!

この時点では、まさか、全く出ないとは予想もせず

ミーハーファンのワタシとしてはとても残念…。

 

でも、全く出場を考えていなかった、サンフレッチェの西川さんは、

すごく活躍していたんじゃないでしょうか。

かっこよかったですよ。

(ワタシは藤ヶ谷さん以外のキーパーさんをあまり見たことがないので、

よくわかんないんですが

 

スタメンの発表でびっくり…。

遠藤さん、岡崎さん、麻也さんがいないことと、

何だかよく知らないヒトがいっぱいいる…。

(モノ知らずですみません…

 

しつこいようですが!

遠藤さんのプレーが見られなかったのは残念…。

 

控え選手のアップ中にも、

岡崎さん、川島さんは、ポツーン…と

 

憲剛くんは途中出場。

「日本の心臓」に代わる働きはできましたか?

勝利の場面…っぽくないなあ。

写真、へたくそですみません…。

こうやって見ると、メンバーみんな若い!

 

試合は1対0で勝利。

もうちょっと大勝利とかを期待してたんですが、

今日は実験的なフォーメーション&起用

…っていうことでいいんですよね??ザックさん??

 

タジキスタン戦は、ザックジャパンの完成形を期待してます~。

 

あと、ガンバから遠藤さん連れてっちゃったんだから、

出してくださいよ~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/60-0f6c3714