2013.08.08 練習見学☆
昨日は特にワタシの関係する仕事がなかったので突然思い立って会社を休み、
ガンバの練習場に行ってきました。

お盆前とはいえ夏休み。
さぞかし大混雑するであろう……と、ものすごく覚悟して行ったんですが、
思いのほか人が少なく、暑さでジリジリ焦げそうな晴天だったことをのぞけば、
練習も見やすかったのでホッとしました。

まあ、あの暑さでも屋外で日焼けしながらガンバの練習を見たいっていう人は、
けっこう物好きなのかな??

……とはいえ、名古屋から真っ暗なうちに高速使って2時間半かけてやってきて、
あの暑さの中で一人見学だったワタシもモノ好きの極みでしょうが……。


でも、予定時間になっても全く出てこない選手たち。
周囲の常連さんによると、休み明けはミーティングが長いとか。なるほど〜。



ストレッチ&体幹トレーニング。
image_201308082138027dc.jpg


今野さん気合入ってる(顔面に)
image_20130808213803e0e.jpg
代表選出おめでとうございます(*^_^*)


フタさん幸せそう。
なぜこんなデコボコ2人組でこの手のトレーニングするのか…。
この前見にきた時もこのペアだったし。
image_20130808214404ff6.jpg
力学的に考えると、これって背高い方が負担大きいんじゃないだろうか。


倉田くんは別メニューだったけど、けっ こう早いランニングしてたし、ボールも使ってたから一安心、
…だといいな。
image_20130808214405f9a.jpg
倉田くんの下半身がブルマ状態なのを見て 、近くにいた小学生集団(詳しそうな子一人+初めて数人)が、

初「倉田ってアレか!」「カッコ良くないわ!パンツやんっ!」「ほんまや!」「ほんまや!パンツや!」

詳「カッコいいわ!すごい人気あるんや!」(ちょっと涙目)

初「なんでパンツなん?」

詳「たぶんアレや、日焼けとかが気になるからやわ」(←けっこう涙目)

初「そこどうでもよくないか?」「そこどうでもいいやん!」「そんなん気にしてたらあかんやん!」

詳「……(T_T)!!」(←もう言葉出てこない)

……と、超必死で語っていて笑えました。かわいいぞ。倉田くんファンの少年( ̄▽ ̄)


鳥かご。ボールそらしても、コーチから絶えずボール供給されるから、休むヒマ全くなし。
この炎天下でこれ、キツいな〜。
image_20130808214407564.jpg.
しっかし、、、、、、、遠いわ〜っ!!


遠藤さん、ものすごく攻撃的。次節も攻撃組やるのかな?
image_20130808214410ce8.jpg
代表選出おめでとうございます(*^_^*)
でも、アビスパ戦、どうするんですかね??


明神さん、(日焼けしすぎて逆光だと目鼻全く写らないけど)カッコいい〜(>_<)!
image_20130808214408edb.jpg
この前の試合、解説の人に「頭がいい」とかベタ褒めされてて、テレビの前ですっごくうなずきましたよ。


遠藤さんのパンツの裾も、上がる上がる、、、。夏だなあ……(-_-)
image_20130808223039dc2.jpg

この笑顔(>_<)!!!!
image_201308082230407ed.jpg
ほ〜〜〜んのちょっとでいいからファンサにとっておいてくれればいいのに…。

image_20130808224211f53.jpg
しかしまあ、こんっなに汗だくになって、練習がやっと終わったらサインと写真の山なんて、
拷問だよね〜……。ホント感謝せねば〜 !!!!


持って行ったコンフィットシャツに明神さん、仕事用のバインダーに遠藤さんのサインをもらいました(>_<)!

これで応援にも仕事にも身が入るはず〜。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/6-e715e5e7