今日は、ちょっと疲労を残して出勤でした。
さすがに早朝東京→行列→イベント参加→深夜の帰宅、という一日の翌日の仕事はキツい…(^_^;)


さて、昨日はフラフラで帰宅しましたが、改めて写真の整理。
遠藤さんの写真ばっかりですが(^_^;)


選手入場。
司会の人が前半「選手の皆さんはバスでこちらに向かっております」を連呼してて、
このまま着かなかったらどうなるんだろう?…と若干不安でした(^_^;)
201405262053101f1.jpg
整列後はエスコートキッズの子の頭を撫でて、にこにこしてみえました(*^_^*)
2014052620530944a.jpg
子どもの扱いは、さすがに上手。


吉田麻也くんの隣でずっと笑って喋っていました。いい顔(*^_^*)

いい感じに笑いをとってくれた麻也くんグッジョブ(>_<)!
201405262101248be.jpg

2014052621012669a.jpg

201405262101249cf.jpg
二人の世界の反対どなりの青山さんは、ずっと固い顔してたので、ちょっと気の毒だった…。



遠藤さんの席はステージ中央の一番見やすい場所で、最初は喜んだんですが、
ステージ中央→挨拶やパフォーマンスはみんなココでやる、、、、というわけで、

遠藤さんは、ザックさんや、長谷部さんや、なんかの布や、マイクスタンドなどの陰でした…(^_^;)
左目方向からのイケメンアングルが狙えるいい場所だったのにな〜。

ちょっとだけ残念……。




福島の子どもが応援のメッセージを読んだときには、ずっと拍手してみえました。
2014052621061887b.jpg


応援テーマソングを歌っているミスチルの桜井さんともう一人の人がサプライズゲストとして登場。
ライブ中はすっごく楽しそうでした。
20140526210620ce6.jpg
目の前の桜井さんの姿に会場は大興奮&ノリノリ。
ワタシの席は桜井さん側の最前列!!

その中で、桜井さんに背を向けて、スポットライトがぐるぐるする中で遠藤さんを追うワタシ(^_^;)
理性ではもったいないことだと思わんでもないんですけど、見たいのはこっち〜。

カメラの補正機能フル起動して、何とか写るレベルで、意地でも撮影。




ステージ上で選手が円陣を組み、客席はコレオグラフィーを作るパフォーマンスでは、
掛け声をかけさせられてオロオロする長谷部キャプテンの姿に、
笑い転げてみえました。

ワタシの席からはちょうど背中〜。キョロキョロしてみえるおかげで顔は見られて良かったですが。
201405262112482d8.jpg

20140526211247fb9.jpg

20140526211245c97.jpg
かっこいい〜!!


明日の代表選でもブラジルでも、こんな笑顔が見たいです(*^_^*)




明日は埼玉でキプロス戦!
ワタシは急遽、仕事終わりに日帰りで現地に行けることに!!

しかし…、無事キックオフまでに着くかな…(^_^;)?
翌日の仕事始まるまでに帰ってこれるかな…(^_^;)??

ほんと、ギリギリの綱渡り……。
ワタシもがんばれ〜〜(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/599-aa021768
