昨日は同僚の結婚式でした。
ナビスコ杯の予選リーグを通過できるかの、大事な試合の日ですが、
新任研修の頃から苦楽を共にした友達の結婚式です。
しかもこの歳になっての結婚式はめでたい。お祝い事だし、仕方ないよね。



16時に式が終わり、そろそろ始まってるな〜、
…と携帯を見ると、現地観戦のお友達から、

「大変言いにくいねんけど、今日のお出迎えみょうさんです。」(原文ママ)
…とのメッセージが。

なんでこんな日に結婚式なんだ(T_T)!!(←あっさり手のひら返し)


明神さん、お会いしたかったです…(T_T)
泣ける………。




さて、昨日の夜中から夜行バスに乗り、今朝は代々木です。
今日は日本代表壮行会というのがあって、遠藤さんと今野さんも出演する……はず。


考えたくないことではありますが、
今度のW杯が終わっても遠藤さんが代表に呼ばれる保証があるわけではなく、
もしかしたら、
今度の壮行会&壮行試合が遠藤さんの代表ユニフォームの見納めになってしまう可能性もあり、
それを見逃したら一生後悔する……!(←W杯出場を決めた試合で体験済み)
かもしれない!!


「選手の出演時間、たった40分のために東京まで行くんですか?」…とツレにため息つかれながらも、
早朝の代々木体育館で待機列の仲間入りしました。


朝5:30に代々木体育館着。(←バカ…と思ったら、仲間が多数。)
とまりこみは禁止ってことですが、既に会場前は長蛇の列〜。


朝6:00、道路に溢れた行列を敷地内に収納。
2014052512231436d.jpg

朝10:00列整理開始。
20140525122315287.jpg
あ〜、既に疲れた…。


次は16:30の開場時間30分前には列にもどれってことなんで、

原宿!
……と思ったけど、10分でギブアップ。(←人混み苦手)


FC東京戦のときに行き損ねた、新宿のタカノフルーツバー
201405251318366c7.jpg

2014052513183768d.jpg
結局メロンが一番美味しかったので、あとはメロン。メロン。メロン。メロン。

メロン山盛り食べました。満腹!!
(でも、メロンアレルギーなので、そろそろ喉が腫れてくるんですが)




さて、あと2時間半。どこでどうやって潰すかなー(-_-)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/597-f8252d80
