2014.05.23 明日は……☆
昨日は珍しく女子サッカーを見てました。

仕事から帰ってマンションの駐車場を歩いてると、
すぐ後に入ってきた車の車載TVになでしこの中継&ものっすごい大音量。

車の中で盛り上がってたんだろうな〜( ̄▽ ̄)……と 、勝手に親近感が湧きました。


ワタシの帰宅した時にはすでに延長戦で両国の選手は足がもつれ、疲労困憊って感じだったんですけど、
日本すごいー!川澄さんものすごい〜!!

これまで、女子サッカーってあんまりみようと思ったことがなかったんですが、
食わず嫌いは損するな、と、目から鱗の試合でした




さて、明日はナビスコ杯、FC東京戦です!!
前節、リーグ戦では完敗だった鹿島にかなりメンバーを欠いた状態で勝利し、

コレなら次もイケるんじゃ??……と期待の試合!


決勝トーナメント行ってほしい!!一昨年の天皇杯の興奮をもう一度!
ついでに今度は優勝を!!!

………と、ワタシはめちゃくちゃテンション高いんですが、、、、
明日は、、、、友達の結婚式〜〜〜〜(^_^;)


この歳になり、めっきり減った結婚式がなぜこの日に!?
この歳だからこそ、めでたさ倍増!!頼まれた余興も全力で盛り上げる覚悟!!

でも、、、うえーーーん(T_T)
ちょうど式と丸かぶりだ〜。

生中継にすら間に合わないですが、名古屋からこっそり念を送ります!勝って〜!




さあ、年甲斐もなく肩出しワンピース着ますので、肌コンディションを考慮し、
今日はさっさと寝ま〜す。


遠藤さんも代表合宿頑張ってくださいね〜(>_<)!!
20140524022002e89.jpg
(関係ないですが、先日発売の「AERA」、立ち読みでいいかと思ってたけど、
この表紙の面白さに買わないって選択肢はなかったー(>_<)(>_<)(>_<)!)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/596-07a4b72d